*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日少クラにて「愛しているから」披露♪/特設サイトは亀ちゃん&じゅんのからメッセージ/京セラドームも当落開始!!
こんばんは、mikiです
昨日の夜から今日の夕方にかけて、ブログのサーバーに障害が出てしまったらしく、
メンテナンスを行ってもらっていたので、ブログの画面が表示されなかったり、
頂いたコメントも表示が出来なくなっていました
せっかくコメント頂いたのにごめんなさい。。

私のメルアドの方にはきちんとコメントは届いていて、ちゃんと読ませて
頂きました!!今日の記事の最後にコメレスしますね

それにしても本当焦ったー(笑)
いきなり表示されなくなっちゃって、なかなか復旧しないから、連絡をしたんですが、
無事直ったみたいです!!
毎日更新頑張ってたのにちょっと残念ですが・・・(涙)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ということで、KAT-TUNネタに移ります
なんと京セラドーム公演の当落も開始したみたいですね!!

あれっ?6月中旬に変更になったんじゃなかったのかな(笑)?
やっぱり早く開始出来るようになったのかな・・・
っとまぁ、詳細は毎度のことながらよく分かりませんが(苦笑)、もう当落が確認出来る
ようなので、お申込された方はお電話を!!!


そして、アルバム関連では特設サイトに亀ちゃんとじゅんのからメッセージが
ありましたね

“ノリのいい曲からバラードまで”とあるので、本当いろんなシチュエーションで
楽しめるアルバムなんでしょうね♪♪
亀ちゃんの言うように、きっとまた新たなKAT-TUNの一面を見せてくれるんだろうな・・・
じゅんのは「FARAWAY」が好きなんですね★
ミディアムなR&Bでハモリがいいらしいです!!
R&B系もすごい好きなので、どんな感じが楽しみだなぁ~

私は普段、結構洋楽が好きで聞いていたりするんですが、KAT-TUNの曲が
発売されると、しばらくKAT-TUNづけの音楽生活になります(笑)
早くアルバムを聞いて、ライブまでに完璧に覚えなくっちゃ!!
KAT-TUNのラッピングバスも走っているみたいなので、見れた方は
本当ラッキーですーー私もみたいな(笑)。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして、そして、
今日は亀ちゃんゲスト出演の少クラが放送されましたーーー
感想などつづっていきます♪

今回のテーマは「空」ということで・・・
・空のスクリーン(Jr.)
・Brand New Season(キスマイ)
・SHOOTING STARS(キスマイ)

~月刊こやまる~「ツアーの公演後について」
KAT-TUNライブの福岡公演後の水炊きを食べに行った時の写真を
公開してくれましたね!!
こんな風に写真が見れてめっちゃ嬉しいですよね!!
 
亀ちゃん×聖
 こ、こしょこしょ話ーー!!!
 本当エロいわ、この二人(笑)めっちゃ怪しい雰囲気になってますゾ!!!
 けいちゃんも、「いつもこんなことしてるのっ!?」って驚いてたね(笑)

竜ちゃん×じゅんの
 可愛すぎるーー♪♪竜ちゃんなんて可愛いんだ。。。
 そして、その後のたらこをくわえて、たらこ唇だというじゅんのは・・・(苦笑)
 けいちゃんが竜ちゃんのことをずっと「上田くん、目くりくり!!」って
 連発して言ってたのがかなりウケました(笑)

ゆっち×竜ちゃん
 写真を撮った聖がじゅんのを排除しているっ(笑)!!!
 この二人可愛いよね。。
 いじられるゆっちは今回もやっぱりおいしいです。

・ソロメロディー
 樹がリードで歌ってましたね♪なんか大きくなるのが早いね←親目線かっ(笑)
 そして、晴天の霹靂もありましたね!!
 Mステで水に濡れながら歌ってた頃が懐かしいな・・・

・Crush(A.B.C.-Z.)

~ジュニア選手権~ 胸キュン選手権
 審査員→亀ちゃん♪
 手と足一緒になって行進しちゃって、なんて可愛いんだ!!!
 みんながフレーズ言った後に映る亀ちゃんのアップが可愛すぎます

 ★1回戦・・・フレーズ対決 
  高知くんVSたいぴー
  っていうか亀ちゃん、めっちゃ高知くん気に入ってたね(笑)
  高知くんが言った後、目がキョロキョロ泳ぎまくりだし!!可愛いーー!!
  たいぴーの時は下向いて笑っちゃってたけどね。
 
  はっしーVSけんとくん
  はっしー亀ちゃんに向かって言っちゃってるし!!
  けんとくんの一言に対してはもうにんまりですね(笑)

  真田くんVS玉ちゃん
  亀ちゃんがめっちゃ笑顔!!楽しくてしょうがないんだろうな♪
  「いいセリフはいい間が大事」らしいです!!亀ちゃんいわく(笑)

  菊池くんVSアクン
  アクンのは本当うけた(爆)!!!
  そんなアクンを勝利にした亀ちゃんもウケるわーー!!

 ★2回戦・・・リアフェの舌打ち対決
  高知くんVSけんとくん
  両方とも、なんかすごい面白かった(笑)!!!
  亀ちゃんも「うわー」みたいなリアクションで。

  玉ちゃんVSアクン
  アクンのは本当にリアルだな(笑)おもわず笑っちゃった!!
  玉ちゃんのはなんか可愛かったです♪

 ★決勝戦
  高知くんVS玉ちゃん
  高知くんが亀ちゃんは使えないですって言ったらムスっとする亀ちゃんが
  また可愛かった!!ていうかやっぱり亀ちゃん高知くん好きだよね♪
  すごい気づかって、話してあげてたし!!
  玉ちゃんはドラマのセリフだったね(笑)
  ということで、優勝はやっぱり高知くんでしたーー!!!

愛しているから(亀梨和也)
 めっちゃ良かったーーーー
 「もう1回いい?」ってアリなんだね(笑)
 この曲は本当あまくって、好きだなぁぁ。。。
 サングラス取る時のあの表情がヤバイねっ!!!

 この曲を聞くと、ドリボのことがすっごく頭によみがえってきます・・・
 ドリボは結構悲しいシーンが多いから、また切なく聞こえるんだよね。
 この曲のアップテンポなバージョンをてごも歌ってくれてるんだけど、
 そっちも中々いい感じで、本当CDになって欲しかったよぅ。。

・ジュニアにQ
・やらちゃんダンス&歌
・夜空ノムコウ(Jr.みんなで)


と、こんな感じで、今日の少クラも大満足でした

長くなってしまったので、TVLIFEの感想は明日UPしたいと思います!!
本当KAT-TUNゴトが多くて、嬉しいかぎりですね

続きはコメレスになります(桃ちゃんへ)

続きを読む


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラにて「LOST MY WAY」披露!!!/本日中ぺ更新。
こんばんはー

さてさて、、
本日は少クラにて、亀ちゃんの「LOST MY WAY」が披露されましたね
もう、始まる前から、楽しみすぎてやばかったです(笑!!
感想など、つづっていきたいと思います。


今日の衣装はブラックのドクロのTシャツでしたね。
この間のTVfanでも載っていたけど、やっぱり亀ちゃんはこういう雰囲気似合うよね!!
亀ちゃんと同じTシャツとか欲しくなって、色々探したりするんだけど、
やっぱり亀ちゃんとかが着てるのって、高い・・・(苦笑 余裕がある時にしよう。。
あと、あの手に巻いてるのはバンダナかなぁ??
最近は結構よく巻いてますよね。J-netとかの動画でも巻いていたし。
可愛くていいなぁと思うんですが、巻き方がよく分からないっていう(笑。。

ゆっちは緑の蝶ネクタイで、めざましの時に言ってた軽部さんみたいっていうのを
思い出しちゃった(笑♪ 


今回のテーマは「COOL」ということで、COOLメドレーからスタートしましたね!!
オープニングは、やらちゃん→A.B.C.-Z→キスマイ→高木くんという感じで進んで
いって、最後に亀ちゃんが登場ー♪
ゆっちと2人の「Going」も新鮮で良かったですね!!
あと、ジャンプの有岡くんがCOOLのお手本と言えば、亀ちゃん!!って言ってくれましたね。

次の曲振りを亀ちゃんお願いしますって言われて、「見果てぬ夢を/まいったネ 今夜」
っていうその紹介の言い方が、また可愛い!!なんでそんなに可愛いんだ亀ちゃん。。


そして、次は亀ちゃんのロスマイだぁ
司会の2人とゆうととトークがあって、その時のゆうとの亀ちゃんの顔マネが
めっちゃうけました(笑 結構似てるよね(笑
亀ちゃんは人によってもたれるイメージが違うってよく言うけど、こうみられたい
っていうことはないんだねぇ。
「僕 ギャップです」だそうです!!

ロスマイのステージは本当感激でしたっ!!!
もうかっこいいとか、妖艶だとか、セクシーの一言で言えない位のパフォーマンス
だったと思います!!
演出もダンスも、本当しっかりと考えられているし、何より、それを亀ちゃんが
しっかりと表現出来ていることがすごいです。

ドリボの時とはコンセプトが少し違うけれど、どちらも亀ちゃんのものになっていて、
本当、観ている人を圧倒させるステージだったなぁと思います♪

最初のキバをむき出しにするときの亀ちゃんの顔つきがかなりやばかったです。。
キスマイとも、それぞれすっごく絡んでたし、ダンスは最高だし、もう興奮しっぱなし
でした(笑!!
亀ちゃんのこっちを挑発してくるような表情は本当、、やばいです(笑!!


その後もゲームやジュニアのメドレーが歌われていきましたが、B.I.Shadowの歌った
「愛してる 愛してない」はすごい懐かしかったです。
これって前にKAT-TUNも少クラとかで歌ってましたよね!!B.I.Shadowが歌ってるのに
KAT-TUNが歌っている感じを思い出しちゃって。。

ラストはみなんで「星屑のスパンコール」♪♪
こちらもKAT-TUNには懐かしい曲ですよね。
「君を見つけた~♪」でカメラに亀ちゃんの指さし頂きましたー(笑!!

いやぁぁ、本当に楽しい50分でしたっ!!
亀ちゃんのロスマイも見れたし、懐かしい曲達も聞けたし、大満足です


かなり語ってしまいました(笑。。
ここまで読んで下さった方、大変ありがとうございます!!
来週も「愛しているから」などあるので、本当楽しみですよね♪
でも、よく考えると、その前にもうドームの当落は出てるんでしょうかね!?
そう考えると緊張してきた(笑・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして、本日は中ぺの更新もありましたー

本日のお仕事はラジオ収録だそうです★
ゆっちは短パンが好きなんですね。「暑い日には積極的にはいています」って
ありました(笑 確かに楽だもんね。

でもそういえば、最近の雑誌のKAT-TUNて、短パンというか短めのパンツが
多いですよね!!カジュアルで可愛いなぁと思います。


それでは、長くなりましたがこの辺で
ドラキュラな亀ちゃん。
本日は、待ちに待った少クラ放送日ですねーー!!

テーマは「COOL」ということで、COOLな亀ちゃんが見れそうですね!!
ジュニアの子達との絡みも楽しみだな♪

そして、何と言っても、ロスマイのドラキュラ亀ちゃんがTVで見れるなんて
嬉しすぎですしばらくはリピしまくりだろうな(笑)
ロスマイの亀ちゃんを初めて見たのは、去年のドリボの舞台でしたが、1582と共に
亀ちゃんのダンスや妖艶さが話題になっていましたよね!!
舞台の時はすごく近くて良かったんですが、映像化はされていないし、
今回のアリーナツアーで見た時は少し遠かったので、ロスマイがTVで流れることは
すっごく嬉しい

その他にも、ゆっちと歌う「Going」や、「星屑のスパンコールも」めっちゃ楽しみです!!
星屑のスパンコールは、ジュニアの時からKAT-TUNが歌っていた曲だし、私自身も
カラオケで歌っちゃう大好きな曲なので、嬉しいな。。。

今日はお家にいるので、バッチリリアルタイムで見れそうです
来週の少クラでは「愛しているから」もあるので、本当少クラさまさまです(笑)!!
また後程、感想などUPします
話したいことがたくさんで、とまらなくなりそうです(笑)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ちなみに、「Going」のカップリングである「SMILE」のメロディがJ-webで配信されました♪
すごくいい曲なので、ファンも多いですよね。私もgetしてきました!
ぜひぜひチェックしてみて下さいね★+。

明日6/5(土)のKAT-TUN・・・
◆ライブツアー2010 北海道きたえーる公演1日目♪
◆19:54-20:51:天才をつくる!ガリレオ脳研(中丸雄一)
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
