*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は台湾公演初日♪/中ペ。
もう5月から始まったKAT-TUNの今年のツアーもファイナルだね

ということで、今日は台湾公演初日です!!!!!
台湾でのKAT-TUN人気はすごいらしくって、空港には1000人ものファンが
押し寄せてたみたいだね(*´д`*)こちらで紹介されてました♪

てか、台湾とか韓国って応援グッズに規制とかがないみたいだから
みんなボードとかうちわとか、すっごい凝ってるよね!!!
可愛いし、目立つし、日本とはやっぱり雰囲気違うなーって。

こんなにたくさんのファンが台湾でも待っていてくれて、KAT-TUNにとっても
喜ばしいことだし、コンサートも絶対盛り上がるだろうね♪♪
日本で待ってるだけの私にはちょっと寂しいけど、日曜日のGoスポで
亀ちゃんが無事に帰ってくるのを待ちたいと(`・ω・´)b笑

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お次は中ペネタです。

ゆっちは台湾から更新してくれてるんだね!!!
時差はあんまりないけど、頭がボーっとするって(´・ω・`)
富士登山の疲れが残ってるって大丈夫かな!?

中華料理を食べて、リハーサルをしたみたい♪
ホテルでマッサージ受けてから寝たみたいだけど、明日も頼むって・・・笑

そして、『週刊ファミ通』を確認したとありました!!!笑
この状況でもこの話題って、ホント嬉しかったんだね!!!!!笑
私はまだ見てないので、ゆっちのインタビュー読んでみなくっちゃ~

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最後に昨日届いたマウピのチケですが、私も確認出来ました♪♪

お席は1階スタンドでした
HPで見ると、ステージにも近いブロックだったので一安心(´∀`;A
約1ヵ月後になったけど、とっても楽しみ

そんなマウピコンですが、ラスト・神戸のチケット配達日!!!
※神戸公演 9/2(木) 配達指定日

ちなみに、広島公演からグッズでKAT-TUNのツアー時に販売されてた
ストラップとタンブラーも一緒に販売されるみたい!!!
メール伝言板で連絡が来てそうなんだ~って(*´∀`*)
欲しいなーって思ってた方はマウピでも買えちゃいます♪笑

明日8/28(土)のKAT-TUN
◆KAT-TUN WBTin台湾(2日目・ツアーラスト)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

韓国公演成功おめでとう&おつかれさま!!!!!
KAT-TUN初の海外公演、韓国公演も無事に終わって安心してます

ホント、おめでとうとお疲れさまという気持ちでいっぱいです
私は参加は出来なかったけど、ここ日本に居てもKAT-TUNの気持ちが
ちゃんと伝わったし、すごく素敵なコンサートになったと聞いて、
私もすごく嬉しい気持ちです!!!!!

KAT-TUN、スタッフさんやファンのみなさんはホントお疲れさまでした
まだWORLD BIG TOURは続くので、この勢いをそのままにどんどん
突っ走っていって欲しいと思う!!!
また一段と結束力の強まったKAT-TUNが見れるんじゃないかな・・・

亀ちゃんは今日Goスポがあるからかなり忙しいと思うけど、
公演後の亀ちゃんが見られるのはすっごい嬉しい!!!笑
疲れてると思うけど、亀ちゃん頑張ってねーーー!!!!!
HPによると、今日から新企画がスタートするらしいから楽しみ♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクト 新企画始動
▽亀梨和也 野球大型新企画 HRプロジェクト
 プロ球場でHR目指し三冠王・松中が熱血指導


みなさんお忘れなくね(*・▽・*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

次は、最近買った雑誌の感想をざざっとアップしちゃいます

GYAO magazine
ギャオマガはライブレポが12Pということで豪華!!!
他の雑誌のレポが小さな写真でたくさんっていうのが多いけど、
こちらは個人カットが大きく1Pに載ってたり、5人揃ってのカットが
見開きで載っていたりと、他のとは違った見方が出来てすごい良いです♪

写真はすごく自然な感じのものが選ばれてるね。
ライターさんがすごく的確に解説してくれてて、そうそうって読める!!!笑
ファンとなるべく近くにっていうステージセットや、セットリスト、
それぞれのソロ演出なんかについてホントよく見てくれてて・・・
特に竜ちゃんのステージ・演出については褒められてるかも(*´∀`*)

ロック全開のサウンドに誰もが拳を振り上げる

こんな一文で始まってるんだけど、ホントその通りって思った!!!
ライブが始まるあの瞬間て、もう知らず知らずのウチに手が体が動いてる・・・笑
それを表現されてて、こんな風に見てくれるライターさんがいてくれることに
嬉しくなりましたーー♪

duet 9月号
今月のドル誌、昨日チェックしに行ったんだけど、私的にはduetの写真が
気に入ってこちらをお買い上げ♪その他は余裕があったら買ってこようと!!笑

KAT-TUNのページはすごいセクシーで夏らしい感じ。
髪を上げて挑発的な亀ちゃんの表情にギャーーー(≧∀≦)!!!
すごいカッコいい!!!みんな白シャツを着てるんだけど、それが良くって・・・照

白シャツと言えば、聖ってすごい似合うよね(´∀`*)
もちろんセクシーだけど、なんていうか爽やかになるんだよね。
個人的に今くらいの髪の聖が好きかも・・・

あと、「d-1グランプリ2010」があったので、KAT-TUNの名前が上がってた
ランキングだけ抜粋してのせておくね♪

~d-1グランプリ 2010より~
・料理がうまそうなアイドル
 第3位 亀梨和也

・スポーツ万能そうなアイドル
 第9位 亀梨和也

・機械に強そうなアイドル
 第8位 田口淳之介

・ケンカが強そうなアイドル
 第1位 田中聖
 第7位 亀梨和也
 第8位 赤西仁
 第9位 上田竜也

・おしゃれそうなアイドル
 第5位 亀梨和也

・動物が好きそうなアイドル
 第4位 田中聖

・魔法が使えそうなアイドル
 第5位 上田竜也

・アウトドアが得意そうなアイドル
 第4位 田中聖

・オタクっぽいアイドル
 第5位 田口淳之介
 第8位 中丸雄一

・家電が好きそうなアイドル
 第7位 中丸雄一
 第9位 田口淳之介

こんなランキングでした!!!
上位はどれもJUMPや嵐が多かったのかな。KAT-TUNはあんまり上位に入らなかった
けど、こういうランキングはなんか面白い♪

でも、料理が上手いのはやっぱ亀ちゃんだよーーー!!!って笑
基本自分の担当が一番であって欲しいと思ってしまいます(*´∀`*)
ただ、「ケンカが強そうなアイドル」にこんなにランクインしてるのは
ビックリです!!!笑 そんなイメージなのかな???笑

その他の雑誌は立ち読みしてきちゃいました
また購入出来るものがあったら感想のせちゃいます♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最後は完全に私ゴトなんですが、昨日江戸川区の花火大会に行ってきました

いつもはあんまり行かないんですけど、行ってみよっかの一言で
行ってみることに☆130万~140万人もの人が訪れる大きな花火大会だそうで、
花火も1万発以上続く豪華なものでしたーー!!!
日中から場所取りしてたんですが、iPodでずっとKAT-TUN聞いてたので
1人ライブ状態でした!!!笑

花火大会会場

あんまり写真だと上手くとれないんですが、花火の写真も
いくつか撮りましたーー♪
花火1

花火2

花火3

前にいた男性達が花火が上がる毎に声を上げていたんですが、急に、
「中丸ーー」って叫んだので、「えっ!?」っ私達は笑ってました(≧∀≦)笑
ゆっちのことじゃないにしても可笑しかった!!!

やっぱり大きな花火大会なだけあって、ホント綺麗でした♪
帰りは人が多すぎて大変だったけど、夏の花火はいいね!!!!!笑


明日8/9(月)のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

韓国公演特別受付スタート!!
昨日、何気なくTV見てたら夜中に「デコともDX」と「BANDAGE」のCM
が何回もやってて、めっちゃテンション上がっちゃいましたーー

「デコともDX」の方は、15秒バージョンと30秒バージョン両方見れたんだけど、
やっぱりゆっちおいしいよね(´∀`*)笑
カッコいいんだけど、ポップな感じで可愛いし、また見たいな♪

「BANDAGE」はやっぱ仁くんカッコいいよーー
たまたま見れてラッキーでした!!
CDとかもまた聞いてみよっかなー♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして、ワールドビッグツアー韓国公演の特別受付が開始されました!!!

申し込みは2回行われるそうで、Y会員の方にはメールが届いてると思うので
そちらで確認してみて下さい。
それにしても、今回の海外公演てツアーのみじゃなかったんですね・・・苦笑
チケットのみの購入が出来るなんてビックリしちゃいました(´∀`;A
それでも私は参加出来ないけど・・・泣
ツアーで落選された方もまだチャンスがあるので、チェックしてみてね!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

昨日もカツスタ聞けたので、ちょっとUPしてみます♪

KAT-TUNの中で1番は誰?っていうコーナーだったんだけど、
・声量があるのは?・・・聖
・後輩への指導が上手なのは?・・・聖と亀ちゃん

じゅんのは「亀はものでつってる!!笑」って言ってました(´∀`*)笑
聖はキスマイメンバーからよく相談されることがあるみたいだよ!!
てか、どっちも聖なんだよね!!
エンディングには、聖がライオンキングの歌?歌っててホント笑えました~


明日7/30(金)のKAT-TUN
◆オリ★スタ(連載:KAT-TUN)
◆23:40-24:00:亀梨和也のKス バイ Kス(ニッポン放送)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドームオーラス・7/25公演レポ。
今日は昨日に続いて、25日公演のレポをUPしますね
MC部分は、まだ出来ていないので、また後で掲載予定です(´∀`*)


25日22ゲート前。

7/25(日) 18:00開演 
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN 東京ドーム」
 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今回参戦した3公演はどれも天井で、すごくファンサービスが多かった
アリーナとかスタンド前列が羨ましかったな・・・(´;ω;`)
全体はよく見えたけど、次は良席が来ることを祈りつつ、
感想などつづっていきますーー笑
変更点を大体書いていくので、細かなことは前のレポを見てね♪

★N.M.P.(オープニング)
 登場は変更点はなく、キスマイの後にKAT-TUNが上空から登場!!
 
★FALL DOWN(ムビステ→センステ)
 FALL DOWNになると、一気に会場のボルテージが上がる感じがした!!
 「バーンッ!!!」っていう爆音が興奮を煽るんだよね(≧∀≦)

★Real Face(センステ→バクステ)
★メンバー紹介
 バクステでメンバー紹介を1人ずつしてくんだけど、竜ちゃんの時に
 ファンを煽って「よく出来ました♪」っていう笑顔が可愛いんだよー☆
 竜ちゃん前よりもすごい笑顔見せてくれる様になったしホント可愛い(*^u^*)
 
★ONE DROP(バクステ) 
★Keep the faith(外周をまわっていく)
 亀・竜ちゃん・ゆっち→下手側
 聖・じゅんの→上手側
 
★THE D-MOTION
 24日もそうだったけど、「派手に揺らして 体揺らして♪」の所は
 後ろ向いて髪かきながらクネクネしてて、会場が盛り上がったよ!!
 亀ちゃんがサングラスをちょっとずつ外していって(*´∀`*)!!!

★Love yourself~君が嫌いな君が好き~(メインステ)
 ロバ丸とかTTコンビの絡みはやっぱり好きだーー♪
 多分亀ちゃんがこの曲でウィンクしたんだけど、めっちゃ可愛い(´∀`*)

★亀ちゃんドラム(メインステ) 
★MAKE U WET~chapter2~(メインステ)

★LOVE MUSIC
 じゅんのが聖の曲終わりで登場するんだけど、「チャプター3!?」って
 言っちゃってて、めっちゃウケたーー!!!会場も大爆笑!!
 LOVE MUSICはファンみんなでペンライトを振る動きがすごく合ってて、
 やっぱりこの曲楽しくなっちゃうなー♪

★和風のコーナー
 このコーナーの演出は特に変更もなく、毎回みんな美人だったわー(*´∀`*)笑
 和服とか民族衣装みたいな服装って、やっぱコンサート独特だし、
 それぞれ似合ってカッコいいんだよね!!!
 
★中丸雄一メドレー
 (Understandble、Key of life、Shooting star、FILM)
 25日もバックでKAT-TUNが踊ってたけど、カッコよかった♪

★KAT-TUN TV
 ガリレオ脳研CM
 (“ショー”とかけまして、“休みのない仕事”ととく。その心は→どちらも披露・疲労
  します(笑) by ゆっち)
 ラムダッシュCM
 デコともCM(RIGHT NOWがBGM)
 Real Face、YOU、SIGNAL、DON'T U EVER STOPの映像

★DONT'T U EVER STOP(メインステ)
★RESCUE(メインステ)
★LIPS(メインステ→センステ)

★愛のコマンド(外周→バクステ/クレーン)
 バクステ前のクレーンには亀ちゃんが来てくれます!!
 
★GOLD(バクステ→外周→メインステ)
 この曲でゲストにカメラがいくんだけど、25日はHey!Say!JUMPとA.B.C-Zの
 フミキュンとBISHADOWの内何人かが来てくれてました!!!

★MC
 MCはもう少しお待ち下さい♪
 JUMPとのトークもあって、楽しかったです(´∀`*)

★Kis my Ft.2メドレー
 (祈り、FIRE BEAT(KAT-TUNとのスペシャルコラボ))

★僕らの街で(with FiVe)
★FARAWAY(メインステ)

★RIGHT NOW(メインステ)
★HELLO(メインステ→センステ)
★ONE ON ONE


★Marie Antoinette
 やっぱこの曲すっごい可愛くて、竜ちゃんに合ってるーー♪
 作詞作曲、上田竜也って出たし、曲名もスクリーンに出ました!!!

★SWEET/LOST MY WAY
 竜ちゃんがテディベアにチュっとした同じテディベアに、亀ちゃんも
 チュってしたーーー(*´∀`*)照!!!
 てか、間接キスなんだけどーーー!!!
 ファンも「キャーーー」って!!ホント可愛かったなぁ。。

★中丸クリニック
 亀ちゃんが「会いたかったー×3 YES 君にーーー!!!」ってAKB熱唱(≧∀≦)
 ホント可愛くて会場が悲鳴上げる♪フリもちゃんと付いてたよ!!!
 この日のゆっちへの噛み付きも長かったな・・・笑
 手のしぐさでスナコちゃんのマネもして(笑)、まぶしーーってやるのかと
 思ったら「ま、ま、まぶしくねーんだよ!!笑」って・・・ゆっち!!笑
 亀ちゃんが「雪之丞、蘭丸ーー」って呼ぶからいるのかと思った!!!笑
 実際は来てなかったけどね!!
 その後ハケる時に、「真夜中のー♪」ってJUMP歌いだしちゃって・・・笑
 歌詞があいまいみたいで、らららとか適当に歌ってた!!笑
 ゆっちはボイパの時に「君にー♪」ってやってくれて!!!爆
 ゆっちの声だとまた可愛いーー!!
 ホントこの日はおいしかったわーー(*´∀`*)笑
 
★Going!(メインステ)
★喜びの歌(バクステ)

★WILDS OF MY HEART(クレーン)
★Peacefuldays(バクステ)

★PROMISS SONG(バクステ→メインステ)

 亀ちゃんが真ん中に立ってする挨拶がホントに感動しました。。
 左右をちゃんと見て、「KAT-TUNで幸せです。本当にありがとうございました」
 という亀ちゃんの姿が嬉しかったです!!!!!
 「KAT-TUNはライブで始まったグループなので、この場所が必要」っていう言葉
 でこんなにもライブを大切にしてくれるKAT-TUNをさらに大好きになった(≧∀≦)

~アンコール~
★N.M.P.
 この日も亀ちゃんは眼帯付けててカッコよかった♪
 竜ちゃんはいつもハットかぶってるんだけど、それもすごい似合ってて!!

★ROCKIN' ALL NITE
★SMILE

 最後の「ラララー」の歌詞を会場みんなで大熱唱♪
 「WE ARE KAT-TUN」をまたやれて、ホント幸せでした。。
 両隣、お一人参戦の方で、お二人ともとってもいい方でした(´∀`*)
 一人は亀ちゃんファンで、多分もう一人の方は仁くんのファンだったのかな・・・
 すごく泣いてるのが分かって、私も想うことは色々あったけど、
 頑張ってる5人に絶対ついていこうって思えた。。

~ダブルアンコール~
★Going!

~トリプルアンコール~
★ハルカナ約束
 ファンの「もう一回 もう一回」コールが鳴り止まず、ダブルアンコの後
 はけることなく、すぐに「ハルカナ約束」を歌ってくれることに!!!
 亀ちゃんが「また会えるように約束」って言ってくれて、最後の最後まで
 本当に盛り上がって、楽しいコンサートだったよ!!!!!


といった感じで9時30分頃に終了し、3時間半の大満足のコンサートでした!!
今回アリーナの席数が圧倒的に少なくって、当たった方は本当幸運でしたね♪
私は、いつもは大体1回は良席が来てたから今回は席運がなくって、凹みましたが
東京ドームの4公演中3公演参戦出来たことは本当に嬉しかったです。。
残りの韓国、大阪、台湾公演も大成功することを願ってます!!!!!

25日モニュメント(ピンク)

25日モニュメント(ブルー)
先週よりもキレイにとれたので、のっけておきます♪


リラックマストラップ。
あと、これリラックマのストラップなんだけど、ドーム付近ののショップで
見つけて買ったんだ♪よくみると「K」ってアルファベット持ってて、
可愛いんだよね(´∀`*)!!ドームの所ってリラックマグッズが充実してて可愛い♪


明日7/28のKAT-TUN
◆TVぴあ(KAT-TUN)
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム7/24公演レポ。
7/24公演のレポが完成しましたので、興味のある方はぜひ
ネタバレがありますので、今後の公演に参加予定で知りたくないって方は
スルーしちゃって下さい!!笑

24日ゲートにて。


7/24(土) 18:00開演 
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN 東京ドーム」
 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
24日も天井席でしたが、17日とは違ってバクステ前の中心のお席だったので
全体はよく見れたし、バクステも結構ちゃんとみれて、良かったかなと
思います♪やっぱセンターから見る方がいいよねぇ(´∀`*)

先週と違った所を中心に書いていきますね♪

★N.M.P.(オープニング)
 オープニングは先週と変わらず、キスマイがセンステ目掛けてバックから
 走ってきて、「KAT-TUNに会いたいかーー!!!」とか煽ってから
 KAT-TUNがメインステ上空から登場!!!

★FALL DOWN(ムビステ→センステ)
 FALL DOWNはとにかくめっちゃ盛り上がる!!!
 爆音で、会場が一気にぐわぁぁーー!!ってなる感じがしたよ(≧∀≦)

★Real Face(センステ→バクステ)
★メンバー紹介
★ONE DROP(バクステ)


★Keep the faith(外周をまわっていく)
 亀・竜ちゃん・ゆっち→下手側
 聖・じゅんの→上手側
 
★THE D-MOTION
 亀ちゃんが、「まだ終わらない 今夜What a party night♪」の所の
 最初を歌いそびれて、その後「間違えた亀梨間違えた♪」なんて歌ってた!!笑
 「派手に揺らして 体揺らして♪」の所は何度も後ろ向いて髪かきながら
 クネクネしてて、すごい色っぽかった!!!

★Love yourself~君が嫌いな君が好き~(メインステ)
 ロバ丸の密着度はかなりヤバかった(´∀`*)!!!
 先週よりもくっついてる感じ!!TTコンビも、聖がじゅんのにくっついてて
 やっぱ可愛かった♪
 もちろん亀ちゃんのサングラスはずしもあったよー!!! 

★亀ちゃんドラム(メインステ) 
★MAKE U WET~chapter2~(メインステ)
 先週と大きく違うことがあって、なんと女性ダンサーさんが
 いなくなってました!!キスマイとのダンスになってました!!
 やっぱりめっちゃエロくて、カッコよかったーー!!!

★LOVE MUSIC
★和風のコーナー
 和太鼓叩く聖も、韓国風衣装の竜ちゃんも、すごい可愛いんだよね(´∀`*)
 ゆっちとじゅんののクルクル回転する演出もどんどんスムーズになってる
 って感じたし!!それにしても亀ちゃんのお面外した後の表情にはホントうっとり♪
 最後の5人のダンスに亀ちゃんが少し遅れちゃって、走ってたな。
 とにかく、このコーナーは今回の見所だね!!!

★中丸雄一メドレー
 (Understandble、Key of life、Shooting star、FILM)
 ゆっちのバックで、メンバー4人が踊ってました♪
 メンバーがバックにつくのってファン的にはすごい嬉しいですよね☆
 ゆっちも見てたけど、やっぱ亀ちゃんのダンスも目が追ってました!!笑

★KAT-TUN TV
 ガリレオ脳研CM
 (“デザイナー”とかけまして、“食事”ととく。その心は→どちらも服飾・副食が
  欠かせません(笑) by ゆっち)
 ラムダッシュCM
 デコともCM(RIGHT NOWがBGM)
 Real Face、YOU、SIGNAL、DON'T U EVER STOPの映像

★DONT'T U EVER STOP(メインステ)
 亀ちゃんと竜ちゃんが一緒に歌うのは可愛くて大好き♪

★RESCUE(メインステ)
★LIPS(メインステ→センステ)

★愛のコマンド(外周→バクステ/クレーン)
 バクステ前のクレーンには亀ちゃんが来てくれます!!
 クレーンだと3階席でも結構見やすくなるので、色々考えてくれてるんだなぁって。
 ドームは大きいからこういう演出は助かります!!笑

★GOLD(バクステ→外周→メインステ)

★MC
 東京ドームにこれだけの人数が集まるのってすごくない!?って話になって、
 「みんなが開演前に喋ってる声にテロップ付けるとザワザワだからね 笑」って
 亀ちゃん笑ってた!!
 「コショコショ話するだけでもうるさいと思う、みんなしてみてよ 笑」
 私は一人参戦だったからお隣の方とはコショコショ話出来なかったけど(´∀`*)

 その後、なんかアリーナ前列の人達が立ったままで、「なんで?」ってなった
 んだけど、ライトか何かの関係で見えなかったらしくって、なんと!!
 KAT-TUNがメインステからムビステに移動してくれて、そこでMCをすることに!!
 もちろんムビステの方が近いから、「キャーキャー」凄くって(≧∀≦)
 亀ちゃんは「KAT-TUNが近いからって、キャーキャーしないでね♪」って
 その発言がまた可愛いんだけど♪

 でもその移動したせいで、ライトがすごく当たっちゃう所があるって
 じゅんのが気付いて戻ろうとするんだけど、ファンは「えーーーっ」って。
 亀ちゃんが「でもそのうち慣れるから 笑」って、聖も「眩しいのはライト
 じゃなくって、俺らだからね 笑」って(´∀`*)!!!
 
 「N.M.P.」がオリコン1位になった話をしたあとにグッズの話になって。
 亀ちゃんが、限定ストラップをデコったやつ(黒い羽をつけてた)を腰の所に
 付けてて、可愛かったんだ!!亀ちゃんもみんなも可愛いって言ってた♪
 亀ちゃんが付けると更にオシャレ感がアップして(*・▽・*)
 でも携帯にはおっきいかもって話しになって、「ストラップをポケットに入れて、
 携帯を外に出す」ってゆっちが言って、会場が爆笑♪
 亀ちゃんはストラップと共に腰を揺らしだして・・・爆!!!
 ゆっちに注意されて止めてたけど、可愛すぎる!!!

 「Tシャツも可愛くない!?」って亀ちゃんが話しだして、最初紫って・・・
 って思ったらしいんだけど、出来上がったら、スタッフさんと握手みたいな!!笑
 みんな、いつもグッズ作る時は女の子は何が欲しいんだろーって考えて
 一生懸命案を出してくれてるそうで(´∀`*)
 シュシュとか、聖が「なんでシュシュって言うの 笑?」「ヘアーバンドで
 いいじゃん 笑」って言ってた!!
 「Tシャツも白だと、ブラジャー透けちゃうじゃん 笑」って亀ちゃん(´゜∀゜`)笑
 そんなことも考えてるんだって思ったらウケたよ!!!
 ゆっちは女優ミラーをいつも提案するらしいんだけど、コストの関係で
 毎回却下らしい 笑。可愛いから欲しいんだけどーー!!
 トイレットペーパーっていう案もあったらしいけど、「水に流すのはよくない」って
 却下になったみたい!!笑 それはそうだよね!!
 
 次は竜ちゃんのソロライブの話へ♪
 ソロ曲のタイトルが「マリーアントワネット」(ホントは英語)って発表されたんだ
 けど、ソロコンではこのソロ曲の続きのお話が聞けるそうだよ(≧∀≦)
 ちなみに全部英語なんだけど、作詞作曲は竜ちゃんだよ!!
 バンドと弦楽器のオーディションもしたみたい♪ホントすごいよね。
 
 竜ちゃんは4日に北海道だから、1人で韓国に前のりしなくちゃいけないらしく、
 みんな地方来ないの?」ってすごい寂しそうで、、
 竜ちゃんが「地方来てもいいよ」って言ってたら、聖が「誘いべたかっ!!!笑」って♪
 そのやりとりが可愛かったーーー♪
 聖は「地方に行く」って約束してくれた(*´∀`*)やっぱり優しいなぁ。。
 
 カツスタが1000回突入した話とか、Mステでゆっちのウィンクがおいしかった話とか、
 ホント色んな話が出て、面白くって♪
 東京ドームのお風呂って広いことから結構長くお風呂ネタについて喋ってたんだけど、
 竜ちゃんと聖はよく一緒に行ってるらしいよ(´∀`*)!!!
 亀ちゃんとゆっちはあんまり来てくれないらしく、聖は誘えば来てくれるって、
 聖に「寂しがりやかっ!!!」って言われてた・・・笑
 この日は竜ちゃんと聖の絡みが可愛かったなぁ♪
 聖は「もっとみんなフットワーク軽く」って言いたかったんだけど、間違えて
 「尻・・・尻軽?」みたいに言っちゃって、「うわぁぁぁ、ゴメン!!!!」って
 かなり必死にあやまってた(≧∀≦)!!!!
 竜ちゃんはいつも公演のきっちり1時間前、亀ちゃんは35分前、ゆっちは45分前に
 お風呂に行くみたい♪

 それにしても、24とか26の男子がお風呂ネタで盛り上がってるのって!!笑ってなって、
 年齢の話から、来年で結成10年だねーーって話に!!!
 聖の髪型の変化についてになったんだけど、亀ちゃん「今の髪型好きだよ」って!!
 竜ちゃんも「俺も!!」って♪「ヒゲもない方がいいよ!!」って。
 聖は「ヒゲなんて生えませんけど 笑!!」「人生の半分以上アイドルですから」と笑
 
 そんな感じで、キスマイがステージに登場ーー!!!
 先週同様、たくさん絡んでました♪
 そして、この秋にキスマイのファースト写真集発売決定が発表されました!!!
 流れ的にはホント、デビュー前のKAT-TUNと似てるものがあるよね!!!
 亀ちゃんも「そろそろかな・・・」って言ってたし。
 KAT-TUNと一緒のステージを見られなくなるのはさみしいけど、活躍していって
 欲しいよね(´∀`*)私も応援してます!!

★Kis my Ft.2メドレー
 (祈り、FIRE BEAT(KAT-TUNとのスペシャルコラボ))
 北山くんがステージから落ちちゃうハプニングがありましたっ!!!
 心配だったけど、大丈夫そうな北山くんを見て安心(´∀`;A
 ステージから落ちると売れるっていうジンクスがあるみたいだけどね・・・

★僕らの街で(with FiVe)
★FARAWAY(メインステ)

★RIGHT NOW(メインステ)
★HELLO(メインステ→センステ)
★ONE ON ONE


★マリーアントワネット
 この日もテディベアにチュってやってて可愛かったーーー(*´∀`*)!!!
 歌詞が「ドレスの次は宝石よ」とか「私のために働きなさい」とかホント
 わがままお姫様っていうテイストで可愛いんだよねーー!!
 ソロコンで続き聞くのが楽しみ!!

★SWEET/LOST MY WAY
 最初に亀ちゃん自分の指を口に入れて舐めちゃうんだけど、
 マジでヤバいーーー!!!カッコよすぎて、会場は悲鳴のような「ギャーーー」
 いつもロスマイの感想ばっかり書いちゃうんだけど、SWEETもめっちゃ色っぽくて
 カッコよかったよ♪

★中丸クリニック
 この日の亀ちゃんの噛み付きはいつもよりかなり長くって!!笑
 ゆっちの髪に手まで回しちゃって(*´∀`*)!!!
 「中丸雄一の血はまずかった・・・」って言おうとするんだけど、最初
 血じゃなくて歯って噛んじゃってた 笑!!

★Going!(メインステ)
★喜びの歌(バクステ)

★WILDS OF MY HEART(クレーン)
★Peacefuldays(バクステ)

★PROMISS SONG(バクステ→メインステ)

 やっぱり最後のこの曲はホントに感動的でした(´;ω;`)
 亀ちゃんの挨拶もとっても感動しました。
 「KAT-TUNはこれからのグループなんで!!KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNとして
 こうしてライブも出来て幸せです。また会いましょう。」 って言ってくれて、
 ホントやっぱり涙ものです(´;ω;`)

~アンコール~
★N.M.P.
 馬に乗って、さっそうと登場ーー!!
 亀ちゃんは目にドクロの眼帯つけてたよーー♪

★ROCKIN' ALL NITE
★SMILE

 最後の「ラララー」の歌詞を会場みんなで大熱唱♪
 この日のお隣の方と手をつないで、「WE ARE KAT-TUN」!!!
 私は一人だったけど、お隣の方はすごくいい方で良かったです♪
 亀ちゃんから「120点」頂きましたっ(´;ω;`)

~ダブルアンコール~
★Going!

といった感じで9時30分頃に終了し、3時間半の幸せな時間でした!!
ホントに感動的で、楽しいコンサートになりました♪
全てではないですが、だいたい覚えてることを書き出したので、
参考になればと思いますーー!!!
読んで頂いた方はありがとうございます(*´∀`*)
25日のレポはまた後日UPするからもう少しお待ち下さい
写真とかは17日のレポに沢山載せています~

うちわ。
こちらは応援用の私のうちわです・・・笑
まぁ、天井で意味はなかったけどね(*´∀`*)


明日7/27のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)
◆24:00-24:30:R-One KAT-TUN(文化放送)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
