*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
。・+☆竜ちゃん 27th BIRTHDAY おめでとう☆+・。
今日10月4日は竜ちゃんの27才の誕生日ーーー(´∀`)
天使の日だね♪♪

竜ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!
そしていつもありがとう。

竜ちゃんはその可愛さで、本当に沢山のファンを魅了してるよね♪
KAT-TUNの中ではゆっちと並んで最年長だけど、年齢が信じられない位!!!笑
可愛さは勿論だけど、その存在感とか、世界観がすごくいい!!!!!
それに竜ちゃんて、KAT-TUNのことをグループとして1番客観的に見てる所が
あるんじゃないのかなーって、色んな雑誌を読んでてすごく思ったんだよね。
こう求められるけど、それ以上を目指すっていう竜ちゃんのスタンスが
私はすごいなって思います(`・ω・´)

今年はマウピにも参加出来たので、竜ちゃんの魅力を沢山満喫出来ました
ぜひぜひ映像化やアルバムとか、作って頂きたい・・・笑
それはそれとして(笑)、これからも色んな場面で竜ちゃんが活躍出来るといいよね!
私もこれまで以上に応援頑張ります(*・▽・*)/

この1年も竜ちゃんにとって素敵な年になりますように・・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マウピin代々木9/25公演の感想♪
さて、9/25(土)にマウピ・代々木公演に行ってきました

マウピは私にとって初めてだったんですが、とっても幻想的な竜ちゃんの世界に
本当に引き込まれて感動しました♪♪
レポではないんですが、感想をアップしたいと思います
FiVeの曲名が分からなかったので、調べちゃいました!


9/25(土) 18:00開演
MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010
スタンド南Hブロック1階
マウピ パネル①
こちらは第一体育館の入り口で飾られていました♪
もうこの入り口からテンションが上がってしまいました(≧∀≦)

~セットリスト~
☆オープニングはFiVe
幸魔法
もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら
スゴロク
FiVeのオープニングはとっても良かったです!
みんなで声を揃えて「バン!バン!バン!」ってやったり、隣同士で
手を繋いだり、楽しかったです。
すごいライブハウスに来てるかのような感じで盛り上がりました♪

・映像①
(ここでスクリーンに映像が映し出されます。
映画の様にストーリーを感じられるものでクオリティが良かったです!)
森で迷子になった女の子が歩いていると、執事のようなおじいさんに出逢い、
王子がいるからとお城に向かうことに!!!
つまりこのお城の王子様が竜ちゃんですーーー(*´∀`*)

LOST
☆竜ちゃん登場
ここで竜ちゃんが登場ーーー!!!!!
白い王子様風のカッコよくて可愛い衣装で、もうノリノリで可愛かった♪♪
サングラスかけててカッコ良かった(*・▽・*)
最初はソファーに座っての登場で、階段で下りてきてくれます!

RABBIT OR WOLF?
ここでサングラスを外して、「ベー♪」ってしてくれました(≧∀≦)
アリーナの時のイラストの映像ではなく、歌詞の文字が印象的にスクリーンに
映し出される感じでした!

腹ペコマン
歌い方とか、振る舞いとか本当可愛かった♪
「盛り上がってますかー」と、ファンとの掛け合いがあったよ☆
勿論、会場は大盛り上がり!!!

Love in snow
この曲はすごい切なくていい曲だから、しっとり歌い上げる竜ちゃんに感動(´・ω・`)
初めて聞いたのはいつだったかな?私は歌笑の時に歌ってたのが印象に残ってて。
本当に良かったです♪♪

フレンズ
・映像②
再び映像が流れます!
お城の中の映像ですが、壁にかかってる写真に金髪でパンク系だった頃の
竜ちゃんの写真がーーー!!!会場が沸いてました・・・笑

Deep red drop
本当に黒っていうダークな世界が現れてたと思う!
竜ちゃんがロープで吊るされて降りてくるんだけど、そのライトの感じが
竜ちゃんに黒い羽があるように見えて、すごい独特の世界だったな。

teen's
MC
MCは竜ちゃんがマウピメンバーを1人1人紹介していってくれました☆
その時なんだけど、ギターのまさみさんも寂しいから一緒にしゃべろって
ことで、竜ちゃんの後をついて歩くのが可愛すぎるーーー(*´∀`*)!!!
まさみさんて、ホント可愛い!!!

竜ちゃんの怪我のことを「みんな何で知ったの?」という話題から
始まって、「あんまりその時のことって分からないでしょ?」ってなって。
台湾の怪我をした時の様子をなんと紙芝居風に教えてくれて!!!
すごい面白くアレンジしてたけど、写真の竜ちゃんは痛そうだったね(´・ω・`)
まだ完全に治ってないから早く完全に良くなって欲しいですね!!!

バイオリニストの方とチェリストの方を紹介する時に
竜ちゃんが間違えて「チェロリスト」って!!!笑 可愛いなぁ、ホント♪
竜ちゃんとまさみさんがバイオリンとチェロにそれぞれ挑戦したんだけど、
演奏が上手くいかなくて・・・笑 でも可愛すぎるから全然OK(≧∀≦)
MCはメンバーさんの紹介コーナーっていう感じでしたね!

ピアノ演奏
ここでは竜ちゃんのロミジュリの曲をピアノ演奏♪
去年の東京ドーム公演で竜ちゃんソロの時にも演奏してたものだね。
手が震えてるのが分かって、頑張れーって(`・ω・´)

花の舞う街
竜ちゃんの演奏に合わせてファンで大合唱~♪
私も一生懸命歌いましたよ☆すごい声がそろって感動的でした!

育ち島
沖縄な感じを本当に感じられるゆったりと聞ける歌でした(*´∀`*)
階段に座ってみんなで優しい雰囲気だったよ!
そして、まさみさんがギターではなく三味線をー♪

MARIE ANTOINETTE
やっぱりマリーアントワネットはあのリズムが流れ出しただけでもう大興奮!!!
大体の演出はドームの時と一緒ですが、最初に上半身裸でバスタブに入ってて、
お風呂入ってる設定があるんですよ!!!
その竜ちゃんが本当綺麗でカッコいいーー(´゜∀゜`)爆
相変わらずテディベアにチュっとしたり、魅力満載でした!
炎が出たり、水が噴水のように出たり、かなり芸術的でした♪♪

遥か未来へ
ニートまん
リラックマの着ぐるみの衣装で可愛さ倍増(´∀`*)

愛の華
水が噴水の様に出てて、その水の中で歌う竜ちゃんが綺麗でした!

花の舞う街

~アンコール~
・竜ちゃんが自分のカメラで会場のお客さんを撮りだして♪
会場をゆっくりぐるーっとビデオカメラで撮っていってくれました!
私もどこかに映ってるのかな・・・笑

ヤンキー片想い中
ラストということで、メンバーもファンも本当盛り上がりました!!!

最後によだれマンキャンディーが入った風船が客席に飛んできましたーーー☆
私の席からはちょっと離れてたんだけど、同じ列で風船が放たれたので、
必死で走って取りに行きました(´゜∀゜`)笑
もうこけるかと思いましたよ!!!笑
でも、おかげで2個風船無事に取れました♪嬉しい♪
これがゲット出来た風船だよ!家まで風船ちゃんと抱えて帰りました!笑

マウピ 風船

マウピ よだれマンキャンディー
そしてこちらは風船の中に入っていた噂の(笑)よだれマンキャンディー♪
みんなそれぞれ色が違うんだねー!!私は赤と青をゲット(*´д`*)
風船もちゃんと割らずにちゃんとしぼませて大切に保管しなきゃね!笑


マウピ パネル②
こちらは会場を出るときにライトアップバージョンを撮りました♪

マウピ 会場
こちらもライブが終って会場を後にする所!
終演後もグッズにも沢山並んでたみたいだし、すごいまだにぎわってたよ(´∀`*)

マウピにて
これはライブに参加した私♪
記念に撮ったんだけど、せっかくなのでアップしちゃいます。


ということで、約3時間の充実したライブでした!!!!!
竜ちゃんの魅了、世界をたっぷり感じられて本当に楽しかったです♪♪
私は代々木公演しか行けないけど、またマウピが開催されたら行きたいな・・・
ありがとう、竜ちゃん!!!!!

すごく私の感想的なものですが、読んで頂けたら嬉しいです(*・▽・*)
様子が伝われば嬉しいな♪

次は購入したグッズを紹介したいと思いますー(*´∀`*)
マウピ グッズ
写ってるのは、ロケット鉛筆、リングノート、耳かき、イヤホンコードリール、
シールのグッズ5点と、貰った歌詞カードと風船です!
グッズは全部買っちゃいました♪ノートとシールは2個ずつ♪笑
可愛いし、安いし、使えそうだったので(`・ω・´)b

今回、歌詞カードも貰えたんですが、これすごくいいですよね!!!
マリーアントワネットの歌詞が分かったのがホント嬉しい~


最後に月曜日にマウピのことが新聞に掲載されたので、
そのことも紹介したいと思いますね☆
サンケイスポーツ
マウピ 新聞①
すごく笑顔の可愛い竜ちゃん♪
「1万2千人の観客を沸かせた」とありました!

東京中日スポーツ
マウピ 新聞②
竜ちゃんの全身の衣装が分かるし、こっちもピースが可愛いです!
足の回復は7割程度らしいんですが、本当にそれを感じさせない位、
元気でピョンピョン跳ねてました(´∀`*)

ということで、感想は以上です♪
素敵なライブで参加出来て本当に良かったなぁと思いました!

竜ちゃんやマウピメンバーはお疲れ様でした!!!
今週の神戸公演でマウピも終っちゃうと思うと寂しいけど、
神戸でもライブを成功させられるといいね☆★

読んで下さってありがとうございます♪♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マウピin代々木2日間無事終了♪
ということで、竜ちゃんソロライブ・マウピin代々木が無事終了です

私も行って来ましたよーーー(≧∀≦)
すっごい綺麗で壮大な世界観で、素敵な素敵なライブでした♪♪
もう、真剣に歌う竜ちゃんの姿が綺麗過ぎて、ホントやられました・・・笑

私は幸運にも1階スタンドのメインステに近いお席だったので、
かなりよく見ることが出来ましたよ

そして、25日のゲストにはじゅんのとハセジュン、更に松岡修造さん!!!
じゅんのは結構席が近くってビックリ(´∀`*)
じゅんのも、ハセジュンもハット被ってカッコ良かったです♪
そして、予想外の松岡さん!!!笑
カツカツで共演したきっかけで、娘さんと遊びに来てくれたみたい!!!
26日はMADの松本君と、釈ちゃんが来てくれたそうです♪

詳しいレポや感想は、また後日アップします♪
ちょっとあまりにも忙しくって時間が足りないよーー(´゜∀゜`)
今日も休日ではあったけど、ちょっと大切な面接があって、
昨日のコンの疲れを引きずったまま頑張ってきました・・・笑
感想はちゃんと書きたいので、もうちょっと待ってねーー

今日の公演でマスコミ取材が入ったそうなので、明日のワイドショーや
新聞はチェックしてみるといいかも(´∀`*)!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、私はこの忙しい中(笑)、明日はNEWSの東京ドーム公演に遊びに行ってきます
知り合いの方から急にチケットをお譲り頂いて、参加することに♪

テゴの歌が好きで、どんな演出なのか見てきちゃいたいと思います(`・ω・´)
なんと、お席も1階スタンド5列のすごい前列なんで、これはホント良席♪
ハードスケジュールですが、楽しんで来ます~♪♪
今日はこの辺でまたね(*^u^*)

明日9/27(月)のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は竜ちゃん福岡公演/竜ちゃんマニュ。
韓国公演が終わってまだ間もないけど、竜ちゃんはソロコンが
あるから大忙しだーーー!!!

ということで、明日は竜ちゃんソロコン福岡公演です

KAT-TUNのツアーとホントに同時だから竜ちゃん大変だよね。
でもソロでこれだけ全国まわれるのはすごいことだから
思いっきり楽しんで欲しいなと♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、今日は竜ちゃんマニュが更新されました
今日は竜ちゃんネタばっかりですーーー笑

今回はマウピが始まるまでの数日を日記にしたとのことで・・・
いつもの竜ちゃんらしさもあるけど、いつもよりちょっとマジメな感じがした!!!
竜ちゃんの文をちょっとずつ引用しながら感想に行きます
私の気になった所のみなので、全文を知りたい方はJ-webへGOです(´∀`*)

7月26日
オーディションも終わりバンドの練習に入った
まだ皆の個性を知らない。まずは一人ずつ名前覚えなきゃ。


バンドのオーディションも自分でやったんだもんね!!!
ちゃんと一人一人を見ようとしてくれる竜ちゃんて、いい子だ♪素

7月27日
ちょっとバイオリン弾けるようになった。しずかちゃん並

え!?バイオリン弾けるようになったって!!!!驚

7月30日
マリーアントワネットの振り確認
皆で出前頼んだ急に踊ったら横っ腹痛くなった。


思わず笑った(*´∀`*)
だって竜ちゃんらしくって可愛すぎるよーーー!!!

8月1日
偶然聖に会った。
うちのバンドのギターですって
なんかお父さんに紹介してるみたいだった


聖はお父さんみたいだったんだね、竜ちゃん!!!笑 発言が可愛いわ♪♪

8月4日

田中聖登場。
まさか本当にここまできてくれるなんて思わなかった優しい
顔見たらちょっと安心した(笑)
まさかの癒し系?


竜ちゃーーーん(´;ω;`)
聖に来てもらってホント安心したんだね。。webだと素直な竜ちゃん可愛い!!!
田中聖は癒し系です!!!!!笑

明日は福岡だ。
頑張るぽ。


こんな感じで7/26~8/4までの日記が書かれてました♪
竜ちゃんらしい可愛い文章で、ホント癒される!!!
癒し系なのは竜ちゃんもかもね(*´∀`*)笑

でもたくさん不安があったことも書かれてて、そんな風に思ってたんだねって
初めて知ることもありました、、
自分の構成ミスかもしれないと思ったり、バンドのメンバーに弱音を吐いちゃう
こともあったんだね。メンバーは竜ちゃんを支えると言って励ましてくれたそう。
そんな姿、ファンには全然見せてなかったからすごいなぁって。

コンサートや舞台を自分が中心となって作り上げていくって本当に大変なこと
なんだなぁって思った!!!
ましてやKAT-TUNとしてのツアーとの並行になるわけだし。
1公演1公演ちゃんとやり遂げてく竜ちゃんがすごいなぁって
明日も頑張ってコンサート成功させて欲しいね!!!!!

あ、そいえば、会報が届いてるね♪
感想はまた後日アップします


明日8/11のKAT-TUN
◆マウピコンin福岡(上田竜也)
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜ちゃんマウピコン初日無事終了/そして韓国へ!!!!!
竜ちゃんコンの初日である北海道公演、無事に終わったみたいですね

参戦された方のレポ読ませて頂いたんですが、すっごく楽しくて温かい
コンサートだったそうです!!!!!
約2時間半の公演時間で、噴水や花火などの凝った演出があったみたい
飛んできた風船の中にはアメが入ってたそうで!!!笑

コンサート全体的には“マリーアントワネット”のような世界観だそうで、
「Love in snow」や「花の舞う街」も歌われたみたいだよ♪
そして何曲かは新曲も披露されたとか!!!

ゲストには聖が来てくれたんですねーーー(´;ω;`)涙
本当に優しいなドームコンのMCで話してたこと、聖はきっと竜ちゃんが
一人で寂しいって言ってたこと、覚えててくれてたんだね!!!
聖はMCにも参加していたみたいで、竜ちゃんホント良かったね♪

神戸公演の追加も決まったそうなので、おめでとうですね!!!!!
グッズの写真も見たんですが、竜ちゃんがキャラクターになってて、
どれも可愛いものばっかりでした♪
値段が手ごろなので、どれも購入しやすいですよね~

とにかく、ワールドツアーとはまた違った竜ちゃんの魅力を感じられそう☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして!!!6、7日はKAT-TUN初の韓国公演ですねーーー
メンバーはもうみんな旅立ったのかな?
竜ちゃんと聖は今日一緒に向かったんだよね♪

オフィシャルツアー組も、もう韓国へ旅立ったんだよね!!!
なんでもツアー特典で、KAT-TUNの写真入りのIDカードやライブTシャツ(色違い)など
配られたみたいだねーーー(≧∀≦)めっちゃ可愛くて羨ましい・・・
グッズもクリアファイルが3種類に増えたみたいだよ!!!!!
どんなだろーーー!!!!!欲しいよーーー!!!!!笑

ホント、ツアー参加のみなさんは羨ましいですが、ぜひぜひ楽しんで欲しいですね♪
きっと韓国でも大盛り上がりだと思います


明日8/6(金)のKAT-TUN
◆オリスタ発売
◆18:00-18:50:ザ少年倶楽部(NHK-BS2)(中丸雄一)
◆23:40-24:00:亀梨和也のKス バイ Kス(ニッポン放送)(亀梨和也)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
