*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
★☆DREAM BOYS 2011☆★
亀ちゃん、聖、ゆっち、ジュニアのみなさん、スタッフのみなさん、
本当に約1ヶ月間お疲れ様でした!!!!!
そして、本当に本当に素敵な舞台をありがとうございました(*´∀`*)

昨日は1日中頭の中が帝劇のことばっかりだったけど、
無事に千秋楽の幕が下りたと聞いて、終ったんだなぁって。。
安心したのと、寂しいのと、色々だけど、
今回こんなにも倍率が高かった中観劇出来たことにただただ感謝です
バタバタしてたせいで、帝劇に行ってきたこともブログで書けてなかったので
レポとまではいきませんが、感想をつづっておきます♪♪


今回は20日と21日の2公演を観劇して来ました♪
チケの交換をお願いされてたから、もう少しはいることも出来たけど、
私はこの2公演で十分亀ちゃんを応援出来るから、他の方にお譲りしたんですね。
まぁ、公演が終わっちゃうともっと行きたくなってたんだけど(´∀`;A笑

それにしても、関東台風直撃は大変でしたね
私は昨日は昼の部だったので、無事に観劇は出来たんですが、帰りがもう酷くって。
帝劇から駅に向かうだけで雨風で飛ばされそうだし、電車もなくて・・・
ホームにいても雨風でずぶ濡れになっちゃうし、電車は復旧しないし、
結局家に帰るまで6時間半かかりました(´;ω;`)ずっと立ってて疲れた・・・
ホントだったら30分の距離なのに、何倍だよーって(´゜∀゜`)
電車も乗れたはいいけど、もみくちゃで荷物が・・・ね。
でも、ホント無事観劇出来て、帰れたから良かったです
だって、夜公演は帝劇に向かうことすら大変だったよね(´;ω;`)?
そんな方達のことを思うとホント可愛そうで。。
せっかくのチケットなのに入ることが出来なかったファンもいるよね。。
ホント、今年は自然の驚異を感じるというか、大変な1年ですよね。。


それじゃあ話を切り替えて、20日公演について書いていきます♪
21日公演の詳しい感想は今回はちょっと時間がなくて書けないので、
胸にしまっときます・・・(´∀`*)笑

★☆DREAM BOYS 9/20 18時開演☆★(1階A列・上手)

看板帝劇100周年記念

この日は夢にみた1階・最前列(≧∀≦)
もうドキドキして会場に入りました♪♪
まず色んな写真とったり、グッズを買ったり(´∀`*)
グッズ買ってる時はホントに帝劇にいるーって嬉しくなったよ、うん!笑

これは、帝劇100周年記念アーチと会場内の看板ですね。綺麗でした!
記念アーチ&看板

グッズも買い終わって、もう会場に入ろうかなーってロビーを歩いてたら、
なんと、この日ゲストで来ていた三浦翔平君が歩いてきてすれ違いました(`・ω・´)b
ロビー、人は結構もう少なかったんだけど、係りの人に連れられてたみたい!!!
サングラスかけてたけど、ホント一瞬で分かっちゃうよね(´∀`*)うん。
だってキンパだし、めちゃめちゃ顔ちっちゃくて綺麗だし♪背高いんだね!
なんか、ドリボの前にラッキーでした(>ヮ<)笑

この日は他にもゲストが結構いらしてて、D列の端っこに
真矢みきさんと大地真央さんがいらっしゃいました♪
ちょうどショータイムでゆっちが出てくるすぐ隣りですね!
はけていく時にすぐ前を通っていかれたんだけど、すごい美人で可愛かった(´∀`*)
パンフを手でかかえてたみたいなので、読んでくれたのかなぁ。

そして、待ちに待ったドリボ!!!!!
亀ちゃん達が自分の目の前1メートルの所にいて、ホント心臓バクバク!!!!!
自分のまん前に立ってるときなんて、ホントやばいです・・・(´゜∀゜`)
亀ちゃんや聖は特にお客さんのこと見てくれてたから目線がすごくて(*´∀`*)
前列はホントみんなソワソワしてましたよ!!!笑
亀ちゃんすっごい綺麗でカッコよくて、幸せすぎたよ(´;ω;`)泣

~1幕~

ラストステージ
☆Next Dream
3人が登場した瞬間嬉しくて嬉しくて♪
このNext Dreamは2007年からの曲だけど、もうこれがなくちゃっていう曲だね!
3人が華やかですごいカッコ良かった!!!
衣装が聖とゆっちのだけ新しいのかな?キラキラしてました(*・▽・*)
亀ちゃんがすごい近く来てくれて感動したよ(´;ω;`)

☆俺にも子供の頃があった It was very good year
2年前にテゴが歌って、ホント感動したこの曲をジュニアの京本君が歌ってるんだ!
今回はあるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです♪
京本君て、ホント声高いし上手なんだね(`・ω・´)

撮影スタジオ
☆Boxing night
ジュニアの子達のボクシングシーンから始まるけど、みんなダンスカッコ良かった♪
ゆっちのボイパもダンスも良かったな!

☆One night
ボクサー姿の亀ちゃんの登場シーン。
フライングは下手から上手にいって、また中央へ。
金のキラキラがついたガウンを亀ちゃんがはらうとキラキラが宙に舞って♪
亀ちゃんのガウンから落ちて来た金のキラキラはゲット出来ました!

桟橋
☆星の光る空
前はアドリブ満載だったけど、今年は真剣な場面のみ。
真琴さんからマダムが関係してることを聞いて、桟橋が引っ込んでいく時に
亀ちゃん口だけで「マダム・・・」って演技してたんだね!
前列だったから分かったけど、すごい細かい所まで作ってるんだなぁって。

コウキのジム
☆Fightman

☆ANARCHIST
聖の歌もダンスもめちゃめちゃカッコいい!!!
ドリボで初めて生で聞いて、すごい好きになったよ♪

☆ANARCHIST・愛しているから・絆
亀ちゃんと聖がミクシングしながら歌ってて、新しい場面だった!
樹も亀ちゃんと聖の真ん中で最後に歌ってたよ!

野球場
☆愛しているから
亀ちゃんと樹が二人で歌ってるんだけど、この二人可愛いんだよね(*´∀`*)
樹とジュニアの子との「ごめーんね」も可愛い。。
にしても、やっぱり亀ちゃんの「愛しているから」はステキだった♪

ユウイチのスタジオ
☆FILM
イントロかかった瞬間、ゆっちーーってなった!笑
ゆっちの声が綺麗でこの曲大好き♪
この後真琴さんから「愛しているから」の楽譜を渡されるんだよね。
ジュニアの子達の歌声が上手くてビックリ(`・ω・´)b

試合
2年前まで使ってた音楽と違う感じがしたかな?
演出もちょっと変わって、試合中の3人の心情が分かる所をスローモーション
にしてるんだと思う!より見やすくなったかな!

サーカス
☆LOST MY WAY
ロスマイはホントにホントにカッコ良過ぎてキュン死でした・・・笑
2年前は1番前でもM列だったから少し距離があったけど、最前から見る
ロスマイはホントにやばいとしか言えない!!!!!爆
なんであんなに髪振り乱しながらキレあるダンスが出来るのーー(*´∀`*)
ホントこれだけのためにお金出せるよね!笑
これは絶対映像化して欲しい!!!それが気になる!!!笑

バンジー
このバンジーは亀ちゃんホント頑張ったよね(´;ω;`)
こんなに大変なことを毎公演やり遂げてるのがホント凄い!!!!!
生で見てもの凄い迫力を感じた!!!!!
やっぱり亀ちゃんの力をいれてる声がはっきり聞こえて、客席も緊迫して。
最後の連続回転は、もう凄いとしか言えないパフォーマンスでした!!!!!

サーカス会場の外
亀ちゃんの「何もかも引き受けてやろーじゃねーか」で1幕終了。

~2幕~

☆BAD DREAM
この新しい亀ちゃんの曲、演出と歌が凄い良かった♪
人数も多いし、迫力もあって、ホントカッコいいんだよね!!!
キャッチーだからすぐ耳に残るし、もっと見てたかった(>ヮ<)

スパイダーマン
いつものスクリーン上をスパイダーマンみたいにフライングで飛んで来ます!
真上だと首が疲れました(´∀`;A笑

テレビ局
☆愛しているから
ゆっちの「愛しているから」はすごい優しくてステキだった♪

コウキの病室
このシーンはいつも悲しくて(´・ω・`)
聖とゆっちの二人で「愛しているから」を口ずさむんだけど、
ホント物語に入っちゃうと悲しくてさぁ。。

大都会
☆Fight all night VS All of me for you

街の裏路地
☆Get It

天国
☆And I'll be there
亀ちゃんと聖の二人のこの歌は凄い感動したよ!!!

チャンプハウス

フィナーレ
☆Next Dream
このフィナーレの白いスーツがみんなカッコいい!!!!!
最後は3人一緒のフライングもあって、1階前列の上を飛んでたね!!!
やっぱりフライングしてる亀ちゃんはホント輝いてる♪♪

☆挑戦者
歌詞が少し変わったかな?
もうドリボの定番になりつつあるけど、カッコ良かった!
最後は亀ちゃんの「チュッ」で終了。

~ショータイム~

☆聖ソロダンス(聖)
歌がないって聞いてたからどんなパフォーマンスなんだろうと
思ってたけど、やっぱ超カッコいい!!!

☆STEP BY STEP(ゆっち)
ゆっちの声ってホント癒し声だよ(>ヮ<)笑
ダンスもすごい激しい動きなんだけど、滑らかっていうのかな?
こんなに近くで見れることに感動しました♪

☆1582(亀ちゃん)
ドリボでの1582がまた見れるなんて思ってなったよー(´;ω;`)嬉
階段から降りてくる亀ちゃんがめちゃくちゃ色っぽくて!!!!!
ホントカッコ良かった(≧∀≦)♪♪

☆ONE ON ONE
聖とゆっちが客席まで出てきてくれるんだけど、
私はゆっち側だったんだけど、普通にゆっちが手出しながらまん前歩いてて
ちょっとだけど触ってしまったっ(´゜∀゜`)!!!!!
舞台だから遠慮してたけど、ゆっち自身が手出して歩いてきたからつられて・・・笑
ガッチリ握手してる人も結構いたかなぁ。。すごいな!!!

☆Run for you
3人のランフォユもめちゃめちゃ良かった!!!
間奏部分のダンスも亀ちゃんをガンミで・・・笑

MC

☆アンダルシアに憧れて(真琴さん・鳳蘭さん)

☆I am Always Here(亀ちゃん・聖・ゆっち)
この曲も大好きだから、もう終わりなんだーってウルウルした(´;ω;`)
3人の歌声ステキでした!!!!!

カーテンコール
今年のドリボも本当に素晴らしくて、一生懸命拍手しました♪
スタンディングした時は、より一層距離が近くてまた緊張!!!笑
亀ちゃんのすごく丁寧で深いおじぎにも感動しました(≧∀≦)


帝劇に届いてたお花も載せておこう
お花(20日・全体)

お花(21日・カツマネ)


本当にドリボ、心から楽しみました(´∀`*)
今度こそは、映像化を絶対にお願いしたい!!!!!
また、ドリボが再演される日を夢見てもっともっと亀ちゃんを応援しようと思う♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ観劇
また久々の更新になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

そんな私は、今日と明日、ドリボ観劇に行って来ます(´∀`)
3日に幕が開けてからあっという間にもう最後の週になっちゃいましたね!

今日の席はなんといっても最前なので、ホント緊張(>ヮ<)笑
グッズも楽しみだなぁ♪♪
でも、台風来てるから天気悪いけど、雨降んないで欲しい・・・(´・ω・`)

ブログ書けてない間に冠とか、ドラマとか、ラジオとか、
色んな嬉しいニュースがあったけど、また追々書いてきます

それじゃあ行って来ます!!!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年のドリボは・・・・
まだ先だと思ってたら、ドリボも少しずつ近づいて来ましたね(*・▽・*)b
先日から稽古も始まったようで、今年もどんな舞台になるのか楽しみ楽しみ

そんなドリボですが、さっきからネットを見てると、
今年ってフライングの演出が変更なんですかね(゜ロ゜)!!!驚
なんでも震災の影響で、客席の上を飛び回るっていうのがダメみたい(´・ω・`)

そんなぁぁぁ(´・ω・`)

ドリボは亀ちゃんのフライングあってこその舞台だからすごく残念
今年も私達の真上をグルグル飛んでくれると思ってたからな・・・

でも、よくよく考えると亀ちゃんの安全が第一だし、もし地震が起きたら大変だもんね。
震災の影響がこんなところにも出るなんて、思いもしなかったけど、
その代わりにいつもと違った演出・パフォーマンスを見せてくれるんだと思うし、
それはそれで楽しみです(*´∀`*)プラスにとらえないとね(`・ω・´)b

今日発売の「TVnavi SMILE」 はドリボ座談会とゆことで、
この雑誌でフライングのこととか、色々書いてあったのかな?
私はまだゲット出来てないけど、読まなくちゃね!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、遅くなりましたが、私も自分名義のFC枠チケの確認出来ました(*・▽・*)
自分の名前の入ってるチケットは、やっぱりなんか特別な気がします♪

今回のお席は、2階席でした(´∀`*)
一昨年のドリボは数回入れたんですが、2階席のチケットが一つもなかったので、
2階席からのドリボ、とっても楽しみです

フライングがないのはちょっと残念だけど、亀ちゃんが頑張ってる姿を
見られると思うだけで、ホントに嬉しい(≧∀≦)!!!!!
帝劇枠の方は全体を見るのは難しそうなので、ちょうどいい感じでしたね♪

今、チケットの調整をしたりしてるんですが、
もしかしたら、ここのブログから交換のお願いをさせて頂くかもしれません!
お見苦しいかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!!


それでは今日はドリボネタしかありませんでしたが、この辺で(´∀`*)
自分の頭の中がもうドリボ一色なのかな?笑
亀ちゃんのマニュ更新もまだだし、あんまりネタがなくってね・・・笑
亀ちゃん、更新待ってるよーー(≧∀≦)


明日8/19(金)のKAT-TUN
◇23:40 - 24:00:亀梨和也のKス バイ Kス(AM1242 ニッポン放送)(亀梨和也)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ・帝劇枠が当たりました(´;ω;`)
今日は久しぶりに2回目の更新です☆

さて、30日土曜日はドリボの一般発売があり、
帝劇枠とカード会社枠の当落もこの日に分かりましたね

みなさん結果はどうでしたか
私も一般電話はかけてみたんですが、全く繋がらずで(´・ω・`)
やっぱり電話はホントに難しいですよね。

もう諦めて残念がってたんですが、出していた帝劇枠がなんと当選をして
ゆうパックでチケットが我が家に届きました(´;ω;`)!!!!!


実はこの日、雨がかなり激しく降っていて、家に居たにも関わらず
郵便の配達に気が付かなかったんです。
今年は外れちゃったんだなーって落ち込んでたら、お母さんに
「何かポストに入ってたよ」と不在票を渡されるとそこに“東宝”の文字があって
1人で走り回って絶叫してました(≧∀≦)

この高倍率の中、帝劇枠が当たってくれるなんてホント幸せです!!!!!
ホントにホントにありがとうございます(´;ω;`)
今年はカウコンやら野球大会やら、かなりチケット運が良くて
自分でも相当ビックリです(゜ロ゜)驚

つなびぃの方にも書いたんですが、4年前のドリボでも帝劇枠が当選してたので、
帝劇枠での当選は2回目なんです
こんな奇跡が起こってくれて、ホントにホントに感謝ですね


しかも!!!!!
奇跡はこれだけじゃなかったんです(`・ω・´)

封筒を開けて、チケットの座席を確認してみると・・・・・・

な、な、なんと!!!!!
これまた奇跡の1階・最前列のお席のチケットだったんです(´;ω;`)!!!!!!!!

神様ーーー(≧∀≦)!!!!!!!!

普通に最前列ってだけで驚きなんですが、実は、私が4年前に当選した
帝劇枠のお席も最前列だったんです!!!!!
つまり、最前列が当たったのが2回目なんです(゜ロ゜)驚
こんなことってホントにあるんですね。もう、すごいとしか言えない

帝劇枠のお席は良席だとは言われてると思うんですけど、
ホントにビックリ&嬉しすぎて泣きますね(´;ω;`)

そしてやっぱりチケットを手にすると、すごく嬉しいし、
ドリボが始まるんだなぁと実感します♪


亀ちゃんをしっかりと目に焼き付けてきます!!!!!
神様ありがとう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当落はドキドキで・・・
中々ブログ書けなくてごめんなさい
今日はやっと久しぶりに書けたので遊びに来てくださった方はありがとうございます

ひとつ前のエントリーがまだどの公演でドリボを申し込むか悩んでる記事で、
ホント更新してないなぁと反省中です・・・苦笑
マイペースな更新ですが、気が向いた時にちょっとのぞいて頂けると(`・ω・´)笑

そんなドリボも先日から当落がスタートしましたね!!!

やっぱり当落の電話って毎回緊張でドキドキです。
メール来ても、すぐには電話かけられなかったよ(´∀`;A
で、サクサク繋がる頃にやっと電話しました
勇気ないんだよねぇ(´∀`)


そんな私の当落結果はというと・・・






無事、今年のカズヤにも会いにいけることになりました
ホント良かったーーー(´;ω;`)ホントありがとうございます!!!!!

私は2公演申し込んでただけだったので、ちょっと心配だったんですが、
1公演だけ当選との確認が出来ました!!!!!
これで確実に1公演は観劇出来ることが分かってホント安心しました(´д`*)

またチケットが手元に届いてからの話になると思いますが、
交換をお願いするヘルプを出すかもしれませんが、何卒よろしくおねがいします!!!


それにしても、今年はすごく高倍率だったみたいだね、、
みなさんのブログにおじゃまさせてもらうと全滅の方もいらっしゃって。
ホントにチケット入手が難しい、人気舞台なんだと実感しました(´・ω・`)
ファンみんなが3人に会いに行くことが出来れば、こんな嬉しいことはないんだけど、
そういう訳にはいかないのが現実だもんね・・・

でもまだ帝劇枠や一般枠などもあるので、まだまだ分からないですよね
私も帝劇枠のハガキはちゃんと出したので、こちらを待ってみようかな♪

みんな結構当たらないって言ってるし、当選確率はFCより低いとは思うけど、
当たるといいなーってスタンスで待ってみます(´∀`)
4年前は運が良かったみたいで、当たったことがすごいことだったんだ
って今になってよく分かるっていうね。


色々と書いてると、頭の中がドリボドリボになっちゃいますが(笑)、
今日はこの辺で、また更新しに来ます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
