*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Goスポ予告/「COOL TRANS」11月号表紙に亀ちゃん/「ハンチョウ」サイトにゆっち関連記事/オリスタブログに竜ちゃんの名言/ファミクラで仁君最新映像。
こんばんは
今日はネタがいっぱいなので、書くことが沢山だ~~!!!笑

昨日はゆっちの誕生日でしたね♪
私はローソンスイーツでお祝いしました(´゜∀゜`)笑
たまたま、リン友もローソンスイーツでお祝いしてたからビックリ

ゆっちのお祝い。

ローソンスイーツって美味しいし、すごい大好き
これはベリーのムースみたいなパフェなんだけど、美味しかった♪♪
単に、ローソンが家から近いっていうのもあるけどね・・・笑

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

では早速KAT-TUNネタに行こうと思います!!!笑

まず最初にGoスポの予告から
今日のGoスポは亀ちゃんがバッド作りに挑戦です♪
色んなコトに挑戦する亀ちゃんだから、今日も楽しみ(`・ω・´)

そして、19日放送のGoスポではなんと、楽天のマネージャーを
体験するみたいなんです!!!!!
(http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/media/100912goingsports.php)

「Going! Sports & News」(日本テレビ)
放送日 9月19日(日) 23:55~
放送エリア 日本テレビ(一部を除く全国)
内容 亀梨和也さんがプロ野球のマネージャー業務を2日間に渡って体験。加古賢一・一軍マネージャーに密着し、遠征のホテルや新幹線の手配、メンバー表作成などを体験。遠征のバスにも同乗し、バス車内で山崎武司選手、岩隈久志選手、片山博視選手らと語り合う様子も。


マネージャーなんて、ホント大変な仕事だと思う!!!
いつもはその逆の立場な訳だし、すごいなぁって。
もう少し先の放送になるけど、興味深いなぁ~って(*´д`*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

雑誌情報は、24日発売の「COOL TRANS」11月号は亀ちゃんが表紙です!!!

亀ちゃんの表紙、ちょっと久しぶりな気がする
ぜひチェックしてみて下さいね☆
ちなみにAmazonではもう予約が開始してます(*・▽・*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして明日6日に迫ったゆっちがメインゲストの「ハンチョウ」ですが、
また公式サイトにゆっちの関連記事が載っているので紹介しますね♪

“ハシ”チョウ日記 vol.19
さて、いろいろな反響を呼んだ第9話でしたが、
来週の第10話は、さらに反響を呼ぶかも知れません。
今シリーズ最大の「問題作」ではないか、
と私たちは制作しながら思っていました。
タイトルは、「余命3カ月の容疑者」。
ゲストは、KAT-TUNの中丸雄一くんです。


「10年前に幼女殺害で逮捕された男が、
 刑期を終えて出所した直後に刺殺された。
 現場付近の目撃情報から、安積たちは
 園田忍(中丸雄一)という青年にたどりつく。
 忍は10年前に殺された幼女の兄だった。
 入院中の病室を訪ねた安積に、
忍は『僕が殺しました』と平然と自白する。
『人ひとりの命は、
 人ひとりの命としか釣り合わない。
  死ぬ以外に償いはできない。
  だから、妹の命を奪った男を、
  僕が殺したんです』


 愕然とする安積に、
忍は微笑みながら、さらに告げる。


『僕は余命3カ月なんです。
  これから僕を逮捕して、裁判にかけても、
  判決が出る前に僕は死ぬ。
  誰も僕を裁けないんです』


 はたして、安積は・・・・・・・?」


というような内容です。


中丸くんが、とてもいい芝居を見せてくれています。
ゲストインタビューでも語ってくれていますが、
本当に細かいところまで演出家と話し合って、
繊細でナイーブな役を作り上げてくれました。


夏休みに行われたKAT-TUNのコンサートで、
中丸くんがいっぱい宣伝してくれたらしく、
7月の中旬くらいから、
「中丸くんが出演するのはいつですか?」
という問い合わせがTBSに来ていました。
「9月6日です」
と答えるたびに、
「えーっ!そんなに先なんですかあっ!」
とブーイングを浴びて来ましたが、
やっとオンエアーの日を迎えることができます。


安積班張り込み日記 vol.21
来週6日の「ハンチョウ3」は、早くも第10話の放送であります。蔵之介さんが当サイト「まだまだ捜査中」の中で、余命2ヶ月の塚地さんと話しされていますが(笑)、この第10話は、「今シリーズ最大の“問題作”ではないか…」と、プロデューサーの橋本さん自身がもらすとおり、かな~り見応えがあり、またまたいろいろと考えさせられる物語だと思います。これまた、蔵之介さんとゲストの中丸雄一さん(from:KAT-TUN)の、セリフのやり取りがマジものすごいっす!
物語の概要は、当サイトの「あらすじ」で確認していただくとして、中丸さん演じる忍という少年は、余命3ヶ月ということで、ある病院に入院しているのですが、その病室での安積ハンチョウとのやり取りは、ホント、深く考えさせられる会話劇となっています。
スタジオでの収録で、蔵之介さん&中丸さんの芝居を見て、文字で表すと「感動」という二文字になるのでしょうけど、なんていうのか、「感動」という言葉じゃ足りないというか、心が震えるというか。。。えとと、そんなインパクトを受けまして御座候ぅ…って、ボキャブラリーないなぁ(笑)。


すごく見応えありそうだし、考えることもありそうだなぁって・・・
ゆっちの演技も期待して、じっくり見たいと思います!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

オリスタブログには、竜ちゃんの名言が載ってました
私も嬉しくなった、
オレにとってKAT-TUNは、もう家族みたいな存在なのね

が、すごいカッコいい風に書かれてるので(笑)、見てみてね(´∀`*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最後に、ファミクラで仁君の最新メッセージが流れてるそうです!!!!!

なんでも、アルバム発売のために曲を直しているとか・・・
日本でアルバム発売してくれるのかな!?!?
そうだったらすっごい嬉しいよね♪♪
私もジャニショとかのついでにファミクラ行ってみようかな

とにかく、嬉しい情報が早く入るといいよね(≧∀≦)

明日9/6(月)のKAT-TUN
◆20:00-20:54:ハンチョウ-神南署安積班-シリーズ3(TBS系)(中丸雄一)
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ユーフォちゃんへ
スイーツってホント大好き(´∀`*)
あ、ユーフォちゃん生クリームダメなんだね、、
でも私も最近までクリーム系ダメだったんだ!!!
何がきっかけか分からないけど、大丈夫になってきて♪
たくさんは食べれないけど、ちょっとだと大丈夫みたいな・・・笑
ユーフォちゃんもまた食べれるようになるかもね♪

Goスポは髪の毛しばってる亀ちゃんとか、すごい可愛いからチェックしてね☆
確かに、アイドルじゃ出来ないことばっかり経験してる!!!!笑

「ハンチョウ」は、もうすっごい感動した(´;ω;`)
ゆっちの演技も良かったし、ストーリーも考えさせられるものがあったし、、
ゆっちの優しい雰囲気が更に泣ける・・・(´・ω・`)

そうだよね!!!!!
仁君のシングルでもアルバムでも聴いてみたいな☆
仁君の英語詩の歌すごいカッコいいし(*´∀`*)!!!
早く情報が欲しい・・・笑
No title
ローソンスイーツ美味しそう!!!!
私の家の近くにもローソンあるよ~i-189
私、中学生になってから生クリーム食べると
お腹壊しちゃうようになっちゃって、、、
3年ぐらいケーキとか食べてないなぁ。。
ケーキとかムースとか食べたいっ!!!!(笑

ゴースポまだ見れてない・・・i-229
バット作りかぁ☆
真剣な眼差しのカメ、かっこいいんだろうなっi-237
19日のマネージャーっていうのも楽しみだねー!!!!
カメは絶対アイドルじゃできないこといっぱいやってるよね(笑
いつも新鮮な情報ありがとっ♪

ハンチョウもうすぐだね~i-199
すごい楽しみ☆
もともと刑事系のドラマ大好きなんだi-185
それにゆっちがでてくれるなんて・・・楽しみ~!!!!
良い作品に仕上がってるみたいだけど、どんなのなんだろね??

たっちゃんの名言いいねー!!
メンバーがKAT-TUNを大切にしてる発言は嬉しいよね☆

仁クンアルバム出してくれたらいいねっ♪
ファミクラ・・・行ったことないなぁi-183
1回で良いから行ってみたい!!
亀有さんへ
いえいえ(*・▽・*)
こちらこそいつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
こんな風に言ってもらえると、ホント嬉しいです~~

今日はやっと、ゆっちのドラマですねv-218
確かに内容は複雑そう・・・
でもホントゆっちの演技が楽しみです☆

Goスポのマネージャー挑戦もワクワクですね(*´∀`*)
東北新幹線乗ってそう・・・笑
近くにいるかもって想像するだけで、もうワクワクですよね!!!!!爆

あ、私で良ければぜひぜひリン友お願いします(`・ω・´)v-238
そういえばリンクとかしてなかったですもんね!!!笑
後でリンクに追加させて頂きます♪
これからもたくさん遊びに来て下さいね☆

あ、あと、新しいお仕事頑張って下さいね(≧∀≦)
No title
mikiちゃん
いつも 内容の濃い 情報紹介ありがとう

雄ちゃんのドラマ いよいよ今晩だけど、ものすごく楽しみになってきたわぁ(^o^)
難しいそうな役だけど… 期待大!

GOすぽ のマネージャー企画もスゴく見応えありそう~~

楽天なら 東北新幹線に乗ってたり してたのかなぁ~~

まぁ 地元が近いってだけで なんか親近感ワクワクo(^^)o

あのね、
もしよかったら リン友になって(^o^)
いいかなぁ?

桃ちゃんへ
竜ちゃん可愛いし、カッコ良かったよね(´゜∀゜`)v-218
あの雰囲気がすごい気に入って、買っちゃった♪
妹も光ちゃん表紙だから買うって言ってて、KAT-TUNの所くれるって
言ってたんだけど、ちょうど裏表になっちゃっててそれは断念・・・笑
おかげで2冊買うことになったけどv-356

今までもなんだけど、同じドル誌とかを2冊ずつ買ってたりして、
ホント実家なんて雑誌だらけだ(*´д`*)笑!!!
お互いの担当が一緒に雑誌に出てると割り勘で買って、それぞれの
所をファイルするっていうのはいいんだけどねぇ♪

桃ちゃんは結構立ち読みするんだねv-352
私、中々立ち読みだと集中出来なくってさ、、
駅ナカに本屋さんが2つあるんだけど、どっちもいつもすごい混んでてね。
ゆっくり立ち読み出来る本屋さんが欲しい~~笑


そうそう!!!
ローソンスイーツってすごい美味しいよね(´∀`*)
桃ちゃんのケーキも美味しそうだった♪
進化してるって感じ!!!!!爆

ファミクラ、確かに行きたいっ(`・ω・´)!!!!!
渋谷までだと少しかかるから、ジャニショ行くついでとかじゃないと
中々難しくってね、、
ジャニショの新写真もまだ見に行けてないv-355
仁君、シングルでもアルバムでも早くリリース決まるといいね!!!!!
No title
良かった(^▽^●)

オリスタの竜ちゃん、チェックしに行ってきたよーーーv-218
ホント可愛かった(*´▽`*)
でも、笑顔竜ちゃんを泣く泣く諦めて帰ってきた(´;д;`)
私、平気で1時間とか立ち読みする時あるんだよね!!!!爆
特に、前半アイドル誌を3冊とも立ち読みする時とか!!!!!!笑
ま、「自分の家かよ」って感じで座って読んでる人も見かけるし・・・笑
それに比べれば・・・笑

mikiちゃんのローソンスイーツもおいしそー(*´▽`*)
何かもう、コンビニをなめちゃいかんね!!!!!!!笑(誰)

P.S.いいなー!!!!私もファミクラ行きたい!!!!!!!笑
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
