*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
亀ラジ/「Going!野球」に亀ちゃん/「世界一受けたい授業」に亀ちゃん/カツスタ公開収録。
昨日は更新出来なくてすいません
今も睡魔に負けそうですが(笑)、頑張って書いていきます!!!笑

まずは、亀ラジ!!!
男の人の怒ってる顔とか、睨んでる目を見るとキュンキュンしちゃう女子は・・・
亀ありだそうです(´゜∀゜`)
なんでも、亀ちゃんもいつも目が細いって言われることが多いらしくて、
キュンとして欲しいっててか、その目がカッコいいんだけど!!!笑

HRプロジェクトは、HR出すために自主練もしてるんだって!!!
「今年中に入ります。あ、今年中はやめとこ 笑」 だそう♪笑

◆カメンセラー和也のコーナー
今回は小5の女の子でジャニーズ大好きなんだけど、好きな人がコロコロ
変わっちゃうのが悩みなんだって。
亀ちゃん本人に、今変わりそうとか言っちゃうのはちょっとね・・・苦笑
まぁ、小学生だからしょうがないとは思うけど(´・ω・`)

そんな女の子に亀ちゃんはすごい優しくて、
「好きな人コロコロ変えないで、俺のことずっと好きでいてよ」

ギャーーー!!!!!(´゜∀゜`)
こんなコト言われたら、私だったら絶対担当変えられないけど!!!笑
亀ちゃんホント優しいな、、

でも、その電話の子が終始笑ってて、「なんか一言言って」とか、
「17日のコンサートって泣いてた?」とか、失礼なコトも多くて
亀ちゃんが優しくて良かったよホント(´・ω・`)
亀ちゃんも「俺、なんか今楽しかったか!?」って・・・笑
いや、亀ちゃんが正しいと思う!!!!!笑

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

次は「Going!野球」の感想をちょっとだけ

~セ・リーグ 空前の3強大混戦 抜け出すのはどこだSP~

大阪の映像特集してる時に、阪神柄のウエディングドレス見て、
亀ちゃんが「ラムちゃんみたい 好きだっちゃ♪」って
亀ちゃんのラムちゃん頂きましたーーー(*´∀`*)笑

◆プロ野球プロジェクト 一挙公開
今回は未公開映像もあるから、たくさん色んな亀ちゃん見れて嬉しかった♪♪
まずは裏方さんプロジェクトから。
東京ドームでのカメラ中継の他にも色々挑戦してたんだね!!!
・場内アナウンス(京セラドーム)
・バッターボックスライン引き(横浜スタジアム)
・中継スタッフ(東京ドーム)

そしてHPプロジェクトは今までたくさんの選手から教えてもらってるVTRを
おさらいしてく感じだったかな。
色んな選手にインタビューもしてたみたいなんだけど、原監督に挨拶してる時に
緊張してずーっと手が握りっぱなしになっちゃってて・・・笑
そんな所も可愛かったよ♪

◆マー君×亀ちゃん
マー君にカードを引いてもらって、クイズに答えてもらうコーナーだったんだけど、
1枚だけある逆質問のカードをマー君が引いてくれて・・・笑
ありがとう、マー君(´∀`*)

亀ちゃんへの質問は「今の悩み告白」。
答えは、HRを打つために足腰を強くしたいだそうです!!!!!

上田さんも言ってたけど、やっぱりアイドルの答えじゃないね!!!笑

◆野球モノマネ対決
亀ちゃんの松井選手のモノマネがーーー!!!!!
ほっぺをプクっとさせるのがすごい可愛くて可愛くて・・・

最後にスタジオ3人で、3Dで野球を見たんだけど、
亀ちゃんのメガネ姿はホントカッコいい(*´д`*)
ボールが近くに来た時にみんなで驚いてる時の3人が面白すぎだよ!!!笑

今度の放送のマネージャー亀ちゃんの映像もちょっと見れて♪
今日は亀ちゃん用のバッドも完成らしいから見逃せないね!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

TV情報では、10月9日放送の日テレ系「世界一受けたい授業 秋のスペシャル」に
亀ちゃんが出演だそうです☆

書道家の武田双雲さんがtwitterで亀ちゃん達の礼儀正しさについて
つぶやいて下さってるらしい!!!
私はtwitterやってないので見れないけど、礼儀正しいって言ってもらえる
のは嬉しいよね(´∀`*)
Goスポチームでの出演だとは思うけど、楽しみ楽しみ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして昨日はカツスタの公開収録もあったんだね!!!
約120名の方が参加されたみたいで、特によくメールを出されてるような
リスナーさん達は特別枠で席も前列だったみたい(´゜∀゜`)
聖やじゅんのの心遣いがありがたいよね。。
私は参加出来なかったけど、無事に終って良かったね♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そんな私は、昨日お買い物行って来ましたー

スタバ☆

かなり大きいショッピングモールだから、休憩しながらじゃないと疲れる・・・笑
同じレストランとか、カフェが2、3件あるって相当だよね(゜ロ゜)
秋服とか、バッグとか、色々買えて大満足

ということで、今日はこの辺で~
眠いけど、ちゃんとGoスポ見なくっちゃ!!!!!爆

明日9/13(月)のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桃ちゃんへ
あ、大丈夫だよv-352気にしてくれてありがと♪
桃ちゃんのブログは毎日遊びに行ってるよ(`・ω・´)b笑

確かに昨日はたくさん書いてたね!!!!!笑
話題がいっぱいある日は平気なんだけど、ネタが何にもないと
何か書いていいか分かんないんだよね(゜ロ゜)

亀ラジはめっちゃ萌えた(´゜∀゜`)!!!!!
そんなコト言われてみたい・・・笑 
それでもその子は亮ちゃんも気になるみたいで、羨ましいぞ!!!ってv-356

そうそう、少クラに竜ちゃん来たんだってね♪♪
それも気になるねーー!!!!

ホント、新曲来てくれたら嬉しいよねv-424
早く情報が欲しい(*´∀`*)!!!!!笑
No title
mikiちゃんのブログにコメするのちょっと久々かもv-356
ごめんよーーーー(´;д;`)
今日こそはコメントするって思ったから、コメを残します!!!!!!笑

私も昨日眠くて更新する気力がなかった・・・。(初っ端KAT-TUN関係ない)
でも、その反動で(?)今日はめちゃくちゃいっぱい書いた!!!!!!!笑
ま、話題がいっぱいあるのは良い事だ(´∀`)

てか、亀ラジの「俺のことずっと好きでいてよ」とかヤバいよねーーーーー!!!!!!
こんなこと言われたら、フフッ、フフッ、フフフフフ・・・(気持ち悪)

「世界一受けたい授業SP」も楽しみだよね(*´▽`*)

あと、楽しみと言えば少クラ!!!!!!!!
今日収録の少クラ、竜ちゃんがゲストだったらしいね!!!!!!!!
ホント楽しみだよ♪♪

これに続いて、新曲もドーーーンと来てくれれば、もっとテンションあがるんだけどね(*´∀`)
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
