*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ベストジーニスト2010受賞&殿堂入り/Goスポ/じゅんのマニュ/仁君・壮行会2日日間無事終了。
今日も嬉しいお知らせが飛び込んできましたね

亀梨和也 ベストジーニスト2010受賞&殿堂入り!!!!!

っということで、亀ちゃんおめでとうーー(>ヮ<)!!!!!
くぅちゃんと一緒に5年連続受賞&殿堂入り決定です♪
圧倒的な1位ということです!授賞式はやっぱり外れて残念だけど・・・笑

亀梨和也 ベストジーニスト2010 WS


夕方のWSでは、各局早速ベストジーニストの受賞式の模様が放送されました(`・ω・´)
私が確認出来たのは、スーパーニュース(フジ)・Nスタ(TBS)・スパーJチャンネル(テレ朝)・
every.(日テレ)の4番組でした!!!

「200本安打打った気分です。」
幸「5回も連続だったんですけど、亀梨くんと毎年ここで会えることが楽しくて。」

亀ちゃんはダメージデニムにシンプルな黒のジャケット♪
亀モチーフのベルトを着けてきたって話で、「カメアリにしてきました!笑」と。
「すべりましたね!」って可愛かった!笑
同じく殿堂入りしているキムタクに知らせますか?と質問されて、
「この後メール打っときます!」って笑ってたよ(´∀`*)

明日のWSとスポーツ紙でも話題だと思うので、要チェック♪

オリコンのサイトにも掲載されてます!
ちなみに、男性と女性で10位までのランキングも紹介されてます☆

【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票

投票総数:72,153票


1位の亀ちゃんに続いて、仁君も9位にランクインしてます!
10人中7人がジャニーズだよね!?す、凄い(≧∀≦)
女性もくぅちゃんが圧倒的なのかな?
個人的にaikoが2位になってて嬉しいー♪私も女性はaikoに投票したから!笑

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さてお次は、Goスポの感想を書いていきまーす(´∀`*)

オープニングで新曲のこと触れてくれたね!!!!
「You can change your world~♪」っていう感じでノリもいいし、
頭にも入りやすいし、楽しみだね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト ~裏方さんプロジェクト~
今回はソフトバンク優勝のビールかけの完全版!!!
ビールかけで準備したビールの数が3000本って、ホント凄い♪
試合自体は森アナと一緒に観戦してたんだね(´∀`)
試合が見たいけど、準備があるから亀ちゃんは途中で抜けてくんだけど、
森アナに向かってバイバイしてるのが可愛いわー(>ヮ<)

ビールかけは大変そうだったけど、亀ちゃんも子供みたい笑ってて♪
選手からも「亀ちゃん♪」って言われて気に入られてる!!!笑

ということで、亀ちゃんはまた1つ新しいこと経験出来たね!
感想でしたーー!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日はじゅんのマニュも更新されたね☆

じゅんの、昨日レコーディングだったんだね!
ゆっちと一緒だったらしいけど、ゆっちだけ壮行会来てくれたから
じゅんのはどこいっちゃったんだろーって思ってた(´゜∀゜`)笑

じゅんのが作った曲らしいけど、なんでも他の誰かがレコーディングしたのか!?
それが誰かはまだ秘密って、、一体どんな感じだろーー!!!
じゅんのの言う様に、ホント新しい試みだね♪

そして、仁君へのコメントもありました!
じゅんのも色んな思いがあるだろうけど、純粋に仁君を応援してくれていて、
やっぱり凄くメンバーは優しいよ(´;ω;`)
壮行会のWSの時に仁君は、メンバーにとってもそんなにサプライズじゃないって
言ってたけど、メンバーにとっては本当に大きいことだったハズだよ!!!!!
「たまにはメールの1つくらい頂戴よ」って言ってくれるじゅんの、ありがとう♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

仁君の話題といえば、壮行会2日間が無事に終了しましたね!!!
1日2公演で大変そうだったけど、仁君、スタッフさん、参加したファンの皆さんは
本当お疲れ様でした(`・ω・´)♪

そんな私はイベントには申し込みはしなかったんですが、
ZeppTokyoに様子だけ見に行って来ました!お友達のグッズもちゃんと買えた♪
ちなみにグッズはタオルは売り切れてて、写真は夜に売り切れが出てたとか。
今回のイベントは本当プレミアでグッズだけ買いに来てるファンも沢山いたし、
凄い人数のファンが応援してるんだよなぁってすごい感じた!!!
てかグッズも凄くプレミア物になっちゃったね!

会場で撮ってきた写真を少し紹介☆
今回は整理番号でのスタンディングだったから、大道路沿いの道には大行列!
グッズもただ並んで買うんじゃなくて、何時からのグッズ販売待ちっていう
ジャニショの整理券に似てるのかな??

これはグッズを買う為のファンで、やっと会場前に来た所♪
赤西仁 壮行会①

赤西仁 壮行会②
そしてこれはZeppTokyoの外観でーす(≧∀≦)
1部が終って扉が開いた時に中がちょっとだけ見えてラッキー!笑

赤西仁 壮行会 オブジェ
最後はAのオブジェ♪可愛かったです!


仁君は来年の「Eternal」発売とツアー決定おめでとう!!!!!
来年は私も仁君の歌声聞きに行けたらいいなぁ。
J-net等にはアメリカツアーのコンサートスケジュールもアップされましたね♪
今回はFCでのチケット購入もあるそうです!

昨日は会場には入れなかったけど、思い切って行ってみました(>ヮ<)
このイベントが成功して良かった良かった♪
本当はWSでの仁君の「メンバーにとってもズドンとしたサプライズじゃなかった」
的なコメントを聞いて、ビックリした所もあったんです(´・ω・`)
そんなハズある訳ないじゃないですかーーー!!!!!
これからのKAT-TUNのこととか、マスコミ関係とか、色々苦労があったと思うから
KAT-TUN目線でこれを聞いちゃうと複雑だったんです、、
でも、2日目にゆっちが来てくれたと聞いて、なんだか安心しました(´・ω・`)
こんな風にお互いライブに行ったり出来るような関係で居て欲しいな♪
それがファンにとってもすごく嬉しい。。


それじゃあ今日はここまで!バイバイー

明日10/6(水)のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桃ちゃんへ
あ、ホント!?(´゜∀゜`)
それじゃあ今度送るねv-21
桃ちゃんが喜んでくれて、私も嬉しい・・・♪
何かあったらまた言ってね!

そうなんだよね、、
WS見た時に純粋に仁君を応援してたからワクワクして見てたら
ああゆう風に言われて、正直ビックリというかそうなの?って思っちゃって(´・ω・`)
ファンから見たら、KAT-TUNっていうグループにとって紛れもない大きな変化だから
衝撃が大きかったと思うんだよね・・・
それにしても、メンバーだけじゃなくてファンがすごく悲しい思いをしたことは確かで、
ファンをやめてしまった人だって居た訳なのに、そう言われることがなんか違うと思って。
仁君もすごく悩んでるのかなと思ってたからなぁ・・・
もしかしたら口下手な仁君だから本心じゃないのかもしれないけど、やっぱり、
ちゃんと応援してくれてるKAT-TUNメンバーやファンは大切にして欲しいと思う(´・ω・`)

色んなことがあるけど、私も仁君の歌声や魅力はすごいと思うから、
これからも応援していくと思う・・・
やっぱ最終的にはこう思っちゃうんだ(´∀`;A
No title
Aのオブジェの写メ良いな(*´▽`*)
私持ってない(´;д;`)
送って欲しいかも(´;д;`)
何か、mikiちゃんが神様のようだ(*´∀`)爆

確かに来年からベストジーニストの授賞式で亀が見れなくなるの寂しいよね(´;д;`)
でも殿堂入りはホントに嬉しいよねv-266v-352

てか今更こんなこと言うのもどうかと思うけど、やっぱmikiちゃんも仁君の「ズドンとしたサプライズじゃなかった」発言引っ掛かったんだね・・・。
どう考えても5人にとってズドンとしてたよね・・・。
じゃなきゃ、あの報道後のライブで聖泣いたりしないでしょ・・・。
自分仁担だけど、5人の気持ち分かってんのかなって・・・。
今思うと、仁君も言葉足らずで誤解されやすいとこあるから、あーゆー言い方しか出来なかったのかもしれないけど・・・。

ま、何だかんだ言っても仁担はやめられないですな(*´▽`*)(結局)
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
