*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆっちマニュ/Goスポ10/24/KAT-TUN新曲ジャケ写/少クラ予告。
こんにちは、mikiです
1週間ぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい(´;ω;`)

KAT-TUNゴトはチェックしていたんですが、エントリーをあげる時間がなく・・・焦
その間に亀ラジでは新曲がオンエアになったり、雑誌も色々発売されたり、
AOKIの新CMもあったりと、追いつくのが大変だーー!!!!笑 ま、嬉しいけど(´∀`*)

なんでこんなに忙しかったかというと、、
私事なんですが、新しいお仕事を始めることになったんです
その為の面接や準備でバタバタでした
このブログではお仕事の話とかは全然してなかったんですが、以前は
大手のIT関係会社でネット回線のお仕事をしてました!
まずは研修からスタートして、テストに受からないといけないんだけど、
幸運なことに大手の企業で、今の時期にとてもいい条件で。
でもお仕事内容が全く初めてのことで、なんと営業職に挑戦しちゃいます♪
沢山勉強しないといけないので、頑張ります!!!

ちょっと落ち着くまで更新が減っちゃうかもしれないけど、時間が出来たら
更新するので忘れないで下さいねーー(゜ロ゜)!!!
大変だけど、来年の為って思うとやる気が出ちゃう・・・笑

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日はゆっちマニュの話題からいきますね♪

ゆっちも言ってるけど、本当に急激に寒くなってるよね(´゜∀゜`)
明日は凄く冷え込むらしいし・・・その後はまた平年並みに戻るらしいんだけどさ。
ゆっちは風邪気味なのは大丈夫だったのかな? 気を付けないとね!

「CHANGE UR WORLD」はダンスも良く出来ているんだって☆
KAT-TUNはダンス上手いから、ダンスナンバーが嬉しい(`・ω・´)楽しみだね!
NTTの「GIRLS」もおススメだそう♪
じゅんのは車でヘビロテで聞いてるとか(´∀`*)笑
レゲエ調らしいんだけど、どんな曲かなぁ~
6曲もあるからみんな気になる!!!笑

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

それじゃあ次は遅くなっちゃったけど、Goスポの感想も書いていきます☆
今回はグレーのスーツだったよね(*・▽・*)亀ちゃんはグレーが似合う!!!笑

プロ野球プロジェクト ~スカウト体験~
スカウトってあんな風に試合を見てるんだぁって知ったよね!
でもあのドラフトの様子って本当ドラマがあるんだろうなって素人でも感じる。
亀ちゃんだからって言ってくれるスカウトマンさんに感謝だね♪

カメラを回してみるけど、失敗しちゃって・・・笑
でもある意味中継の時に学んだことをちゃんと覚えてたってことだよね(´∀`*)
ストップウォッチも押し忘れて試合に没頭の亀ちゃん!
スカウトマンにはなれないけど(笑)、一生懸命だったよね

ということで、短いですが感想でした!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、新曲「CHANGE UR WORLD」のジャケ写もアップされました
(http://www.j-storm.co.jp/)

3パターンとも可愛いですよね(`・ω・´)♪
多分色んな国の言葉で“CHANGE YOUR WORLD”と書かれてるのかな!

先週の亀ラジではこの新曲も初披露されましたね(>ヮ<)
思ってた以上に前半部分はロックな感じで、今までのKAT-TUNにはないような
リズム感がいいですよね! 音調も独特な印象で、早く綺麗な音源で聞いてみたい!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

少年倶楽部のサイトにも予告がアップされています!

放送日:BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
    BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55


テーマは「ハッピー」で、KAT-TUNの「CHANGE UR WORLD」が披露になります♪
ぜひぜひチェックしてみて下さいーー(*´∀`*)


ちなみにRe-Oneでも新曲が流れるそうなので、お忘れなく♪
それじゃあ今日はこの辺で。また来るね(*・▽・*)

明日10/27(水)のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀有さんへ
お久しぶりです、コメントもありがとうございますv-354
お仕事は難しいですが、頑張ろうって凄くワクワクしてます(>ヮ<)

亀有さんもお仕事始められたんですよねv-353
確かに目的があると働いてても、それによって凄く救われちゃいます!笑
私も来年の為に貯金頑張らないと(´∀`*)

新曲も歌番組とかで歌ってるKAT-TUNが早く見たいですね!!!
No title
お久しぶりです~。
新しいお仕事 頑張ってね。
私も来年に向けて 働き始めちゃったし(汗)
目的があるだけで、いろんな意味で 落ちやすい専業主婦は救われてるかなって(笑)
とにかく、新曲も楽しみだね~。早く 歌ってる彼らを見たいね!
ユーフォちゃんへ
そんな風に言ってくれると凄い嬉しいよーー(≧∀≦)
慣れるまでは大変そうだけど、出来るだけ今まで通り更新出来るように
頑張るね!気遣ってくれてありがとうv-266
営業だからスーツでビシっと頑張らないとね(´∀`*)笑
応援してくれて本当嬉しい!!!お互い頑張ろうね!!!
でもやっぱ憧れの人なんて言われると照れちゃうな(*´д`*)

ダンスもPVも色々楽しみだよね!!!
そろそろ年末も近付いてきて、音楽番組とかが気になるね(`・ω・´)
Mステのライブは毎年落選してるっていう・・・笑
あ、カウコンも落選続きだな(´゜∀゜`)苦笑
今年は何か当たんないかなーー笑!!!
No title
なんか、お帰り☆って気分!!笑
更新が少なくなっちゃうのは寂しいけど、忙しいときは、無理しないでねっ☆☆
新しいお仕事頑張ってね~っっv-352
応援してるよー♪(○´∀`○)♪
いっつも受験の事応援してもらってるから、今度は私が応援する番だっ(笑
営業職とか憧れるなぁv-343
mikiサンがどんどん私の憧れの人になってる!!!!笑

新曲、早くTVで歌って欲しいね~!!!!
ダンスとかもカッコ良さそうだし♪
KAT-TUNゴトが多いのは、ホント嬉しいよねっ(*´ω`*)
桃ちゃんへ
待っててくれたなんてありがとーー(≧∀≦)!!!!
凄い嬉しい(´;ω;`)!!!!
ちゃんと更新したかったんだけど、やっぱり忙しくてv-356
とりあえず新しいお仕事頑張りたいなって(´∀`)

てか、新曲カッコ良いよね!!!!!
Re-Oneでフルで流れてちゃんと聞いてからますます好きになった(`・ω・´)♪
確かに少クラで流れるのが一番最初かも!
私はすぐに見れないんだけど・・・(´・ω・`)
その後はMステなのかなーなんて勝手に思ってる!笑
「Going!」の時みたいに何週か連続だと嬉しいんだけどなぁ・・・
ゆっちのウィンクまた見れるかな(´∀`*)笑
No title
更新待ってたよーーーー!!!!!笑
mikiちゃんは元気かな?って親のような気分だった(´∀`)爆
やっぱ忙しかったんだね(´;д;`)
お仕事頑張ってね(o^∇^o)

てか「CHANGE UR WORLD」、めちゃくちゃカッコイイよねーーーーー(≧∇≦)
早く歌番組で見たいね♪♪
もしかしたら、少クラが一番最初なのかなv-21
HEYは15日のような気がするし(´∀`)
月刊TV誌に、8日のHEYは「NYC」って書いてあったから!!!!笑
12日はMステにも出演してくれると嬉しいんだけどね(*´▽`*)笑
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
