*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
亀ラジ11・12/「笑っていいとも」11・17にKAT-TUN出演予定/雑誌情報/仁君凱旋公演決定/有楽町マリオン行って来たよ♪
こんばんは、mikiです(≧∀≦)
とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・
遊びに来て下さってた方が居たら本当すいませんでした(´;ω;`)泣

ここ半月位、新しい仕事の研修で忙しく過ごしてたので全然PCに向かう時間もなく、、
その仕事は専門知識がいるもので、試験を受けないといけないので、
お家でも寝る時間を削ったり猛勉強してました(´∀`)アセアセ
試験は今週なんですが、今日は息抜きに久しぶりに更新しに来ちゃった♪

お休みの時はなるべく更新出来るように頑張りますーー

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、更新出来てない間に沢山KAT-TUNネタがありましたが、それを書いてる
時間はないので(笑)、出来る範囲で書いていこうと思います!
今日は亀ラジの感想から行こうかな(`・ω・´)b

今回の亀あり亀なしは『弟と亀ちゃんが溺れていたらどっちを助ける?』と
お母さんに聞くと、「私も一緒に死んじゃう!」と・・・笑
亀「僕がお母さん助けますんで、生きよう!!!」って(*´д`*)

チェンユアは本当聞く度に好きになってるーー
そんなチェンユアもとうとう今週発売だね♪
2日後には手にできると思うと嬉しいね!まぁ、聞けるのは週末かもなんだけど(´・ω・`)

<メッセージ紹介>
「あぁ、人肌が恋しいね」って(´∀`)

どうしても筋肉が触りたいっていう子に対しては「どうしても触りたくなったら
来て下さい!」
って、本当行っちゃうよーー笑
私も結構触りたくはなっちゃうかも(´∀`;A

てか、圧力鍋の使い方分かんないんだね!!!笑
普通の鍋として使ってるって、誰か教えてあげてーー!!!笑

<カメンセラー和也>
今回の相談者さんはKAT-TUNの中でカッコいい人を言い合ってたらケンカしちゃったと!
妹と聞いてたから、亀ちゃんと聖とかかな~♪って言ってたらホントにそうだった(>ヮ<)

確かに最近の聖って、ホントセクシー系っていうか前のやんちゃ系とは
かなり違う雰囲気になったよねー!!!!
カッコいい台詞言って下さいって言われて、「こっち来いよ」とか「どけよこらぁ」と
聖の台詞満載で可愛い亀ちゃんでした(´∀`)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そしてなんと!!!
今週11/17の「笑っていいとも」にKAT-TUNが出演予定だそうです!!!!!

今日の増刊号たまたま見てたら、予告の所にKAT-TUNって出てて、
凄いビックリしちゃったーー(≧∀≦)
KAT-TUNっていう記載だったから、何人とか誰が出るとかは分かんないんだけど、
新曲の宣伝で出るんだよね!!!
いいともにはあんまり出てなかったらかなり嬉しい☆
亀ちゃんは出るのかなぁ~(*・▽・*)
これはちゃんとチェックしないとね!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

雑誌情報も新曲発売と一緒に続々と発売されます!

11/17(水) TVぴあ(2パターン表紙)
~TVぴあツイッターより~
KAT- TUNが表紙&グラビアの11/17発売号が手元に届きました。
ヤバイ!! 超イイです!!! KAT-TUNを担当させていただいてから、
一番格好いいグラビアになったかも・・・と自負しております。
2パターンの表紙も自信作☆
KAT-TUNの2パターン表紙はテイストが違ってどちらも素敵!
クールはこちらをしっかりと見据えた彼ららしい威圧感。
ナチュラルは温かなやわらかさ。
田口淳之介くんの王子度UPのストレートヘア、
中丸雄一くんの久しぶりの茶髪も要チェックです☆


11/19(金) オリスタ(表紙)
~オリスタツイッターより~
11月19日発売の表紙KAT-TUN&巻頭ページが
先ほど印刷所に旅立ちました!
それにしてもKAT-TUN5人とも目ヂカラ強くてビックリ。
インタビューでは、KAT-TUNらしさについても語ってくれましたよ。


TVぴあもオリスタも楽しみだ♪♪
そして、「ARENA37°SPECIAL 2011年1月号」にもKAT-TUNが特集されるそうだ!!!
特集はかなりページ数があるみたいなので、要チェックです(`・ω・´)b
11/27(土) ARENA37°SPECIAL 2011年1月号

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、アメリカでツアーをスタートさせた仁君が日本での凱旋公演も
決まったんですね(´∀`)
いやぁ、壮行会に参加出来なかったファンも多かったと思うから
これは嬉しいニュースだよね♪私は参加出来るか、今検討中です!笑

赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011
さいたまスーパーアリーナ
1/14(金) 18:30
1/15(土) 18:30
1/16(日) 17:00


沢山の仁君ファンが参加出来るといいよねぇ(*・▽・*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

私は先日、有楽町マリオンに行って、亀ちゃんのパナの看板見て来ました
今、研修先が銀座なのでマリオンまでは結構近いんです!
大きい亀ちゃんとゆきえちゃんの看板があって、嬉しかったーー♪


パナ 有楽町マリオン①

パナ 有楽町マリオン②

パナ 有楽町マリオン③

こんな様子でした♪
歩いてる人も結構足とめて、写メ撮ったりしてたよ(´∀`*)
私も1人だったけど、恥ずかしくなかったし!笑
まだ行ってない方も機会がある方はぜひ見に行ってみてね!
有楽町駅の中央口改札を出て、右に曲がるとすぐに大きい亀ちゃんが居ます♪

それじゃあ今日はここでおしまいにしますー!
Goスポの時間だね(*´д`*)
寝る前にもう少し勉強しなくっちゃ!!!!笑


明日11/15(月)のKAT-TUN
◆TV Japan発売(亀梨和也)
◆20:00-20:54:HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)(KAT-TUN)
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)(田口淳之介・田中聖)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ユーフォちゃんへ
久しぶりだね(*・▽・*)♪
そうなの、今週試験があるんだ、、
専門知識とか法律とかの関係だからすごい難しくって悪戦苦闘・・・
でも必死で頑張ってるよ!!!!
だからあんまり更新出来なくてゴメンね(´・ω・`)

チェンユア、カッコいいよね♪私も大好き!
明日フラゲする予定だから時間があればPVとか見ちゃおうかな!
ユーフォちゃんは進路懇談会かぁ、、
悩むことも多いかもしれないけど、前向きに頑張ってね☆

やっぱシングルが出るってなると番組出演も増えるよね!
今日はHEYHEYちゃんと見れたよ(´∀`*)癒された・・・笑
明後日のいいともも楽しみだねーー!!!
誰が出るのかな・・・(*´д`*)
No title
久しぶり~っ♪♪
試験、今週なんだぁ。。
研修&試験頑張ってね~!!(・∀・)/
時々亀ちゃんたちで息抜きして(笑
私も来週、期末テストなんだv-356
せっかくのKAT-TUNラッシュなのにねー!(TAT)泣

チェンユア、私も大好きっ♪
発売が近づいてきて、ますます楽しみになってきたよね!!!!
私は・・・木曜日には取りに行けそう(*´∀`*)
でもその前に進路懇談会があって、、、(;A;)
チェンユアのためにも、頑張って乗り越えないと!!

いいとも楽しみだね~☆☆
私も増刊号見てて、びっくりした!!!!(゜口゜)
いいともにKAT-TUNって、何か異色だなぁ(笑

今日は、もうすぐ「HEY!3」もあるよねっ(●´U`●)
mikiさんは見れそう??
音楽番組にも次々に出演が決まって、嬉しいね~!!!!
KAT-TUNだけでも、忙しい(笑

それじゃ、また遊びに来まーすヾ(*^▽゚)
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
