*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アルバム曲名発表+ジャケ写アップ!!/オフィシャルツアー詳細決定!!/FREECELL次号にKAT-TUN掲載!/Mステウィンクが似合うアーティストに亀ちゃん3位&ゆっち9位!!
アルバムの曲名&ジャケ写がJ-STORMより公開されたんですね

J-STORMによりますと・・・

KAT-TUN / NO MORE PAIИ
<初回限定盤> CD + DVD
JACA-5224~5225 ¥3,400(税込)
Special Booklet(32P)封入
【CD】<全13曲収録>


<通常盤> CDJACA-5226 ¥3,000(税込)
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>


01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)



以上の14曲がアルバムに収録されるんですねー!!!
すっごい楽しみです!!!今回はすごく好みなシングルが多いし、
それになんといってもソロ曲がそれぞれ楽しみですー♪

亀ちゃんのSWEETってタイトルから考えると、
すごいあまめの曲なんですかね。。スローテンポかな。。
考えてるだけで浮かれちゃいます 笑
でもまた、亀ちゃんのセクシーな感じの曲なんですかね♪

じゅんののLOVEMUSICもすごく聴いてみたいし、聖のCHAPTER 2も気になります。。
聖が日本語で書けない様な歌詞は英語で作詞するって言ってたんですが、
結構英語でも分かりやすいですよね 笑
たっちゃんのRABBIT OR WOLF?はライブで初めて聴きましたが、
かなり好きです。。
本当、あの世界はたっちゃんにしか出せないかなぁと思います。
ライブに母を連れて行ったんですが、あまりKAT-TUNの曲は知らないのに
たっちゃんのこのソロ曲が良かった!って言っていました。
ソロ曲はもちろんのこと、どの新楽曲も楽しみですね~☆
特にPROMISE SONGは新しいKAT-TUNのバラードナンバーになりそう!
アルバム発売もそうですが、早くライブで実際に曲を聴いてみたいです♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そして、
オフィシャルツアーの詳細がトラベルニッポンより発表されましたー!!
HPのURLを入力したんですが、なぜだか私には見れなかった。。
なんでですかね??とりあえず、他の方のブログにおじゃまして、確認させて頂きました!

韓国、台湾ともに4日間で15万7千円なんですね!!!
4日間にしては安いのか、、高いのか、、どうなんでしょう。
私にとっては高いです 笑 
でも今回は参加出来ないので、どうしようもないんですが。。


なんといっても気になるのが、「ファンとのつどい」ですね!!!
これは一体どんな感じのイベントになるんでしょうか。。
今までにオフィシャルツアーに参加したことがある人は、トークショー的な
イベントかなと言っていましたが、やっぱり気になりますねぇ。
行けないけれど・・・涙
ライブも2公演参加出来るようで、詳細が色々と発表されました!
資料は6月からの発送みたいですね。
どれ位の人数が参加可能なんでしょうかね。
分からない事も多いですが、やっぱり羨ましいっ(>_<)!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

所で、MステのHPでやっていたランキング
「ウィンクが一番似合うアーティストは!?」 で、
亀ちゃんが見事3位!!そしてゆっちがなんと9位になりましたー!!

1位は松潤、2位は福山さん、そして3位が亀ちゃんですね♪
亀ちゃんはカメラがくると、ずっと前からすっごいウィンクしてたので、
本当納得です!!!
亀ちゃんのウィンクってすごい流し目でセクシーですよね。。
そしてなんと、ゆっちが大健闘の9位ですね!!
ここ2週間のMステ放送のおかげです 笑

4週も続けてKAT-TUNがMステに出演していたので、昨日は、あぁ
もう今週はいないんだなぁって。。
アルバムが発売する時にまた出てくれないかなと1人思っています 笑


明日30日(日)のKAT-TUN・・・
◆23:55-24:50:Going!Sports&News(日本テレビ系)
Secret
(非公開コメント受付中)

桃ちゃんへ(*^u^*)/☆+・。
コメントありがとうーi-221
去年の惑星コンから参戦されたんですね♪♪もうなつかしく感じちゃうよね。。
私の初ライブはデビューコンでした。でもでも、席がてんじょうで 泣

私もファンクラブに入ってから全滅っていうのはないかもです!
去年も行きたい公演を絞って申し込んだら、当選って感じだったのかな。
席に関しては、もう本当運が欲しい!!っていう 笑
それでも去年はドームも地方も、アリーナAブロで、なんでだろ!?って
自分が1番驚きました(>_<)

神席e-266って本当いいよねぇ。。
私は3年前のドリボで最前の通路横っていうかなりの良席に当たって、
それが1番の神席だったと思いますe-267
出演者全員がかなり近くて、聖とはバシバシ目が合って緊張しちゃった
ことを覚えてます 笑

やっぱりアジアツアーは高いですよね!!!
結構安いって言ってる人もいるけれど、普通よりかなり高いみたい。。
桃ちゃんも参加されないんですね。。
行かないのに、一応資料だけ請求してみました 笑

話したいことがたくさんで、とまらなくなっちゃいました(>_<)/
私もちょいちょいコメントしにおじゃましますね♪+。
こんばんは
そうなんですよね!!
結局は1公演しか当たらない・・・。
てか実は、去年初めて参戦したんですよ・・・。
で、ここまで、1公演とはいえ当選してるので、全滅を経験したことがないんです・・・。
なので、正直今後が怖い・・・笑
そして、1度は神席とやらを経験してみたい!!笑

アジアツアーに関しては、私も参加しないんだ・・・。
157,000円って、無理です・・・笑
「ファンのつどい」ってゆーのはホント羨ましいよね!!素

是非是非色々語りましょうv-410
いえいえ、これからも時間がある時には、ちょいちょいコメントするかもです♪♪笑

Mステ、アルバム発売の時にまた出てほしいですよね!!笑
私も昨日出演しなかったのが寂しく感じた・・・。
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
