*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
WE ARE KAT-TUN
昨日でWORLD BIG TOUR 東京ドーム公演の2日間も無事終了し、
東京ドームでの公演も前半が終わりましたね!!

私は、昨日17日の公演に参戦してきました
すごく温かくて、ホントにホントに感動するライブでした(´;ω;`)
正直、昨日ライブに出かける前に仁くんについてのニュースを知って、
戸惑ったし、なんでとも思った。そしてやっぱり寂しかった・・・
だけど、昨日は前から楽しみにしていたライブだったから、楽しみたいっていう
強い思いがあって、ライブに対して集中した。
やっぱり不安はあるけど、今は、KAT-TUNみんなの言葉待ちたいです・・・

昨日のライブは、今までたくさん参戦してきた中でも1番と言っていい位、
感動したし、KAT-TUNとファンとの絆を感じられるものでした


曲目リストや私の感想などを含めたレポを書いたので、興味のある方は下から
ご覧下さいませ♪ただ、ネタバレが嫌な方はご遠慮下さいね。
レポは今まであまり書いていなくって、あまり詳しくないかもですが、
参考になったら嬉しいです
まず、たくさん写真も撮ってきたので紹介したと思いますーー

22ゲート前 パネル
こちらは22ゲート前のパネルですね♪
アリーナツアーの時にパネルはなかったので、やっぱりあると撮っちゃいますよね!!


モニュメント
そして、こちらはモニュメントですねー(´∀`*)
昼間はこんな感じです!夜のライトアップVerはまた後で載せるね。


TOKYODOME 
こんな感じでたくさんのファンの方が行っていたんですよね♪


7/17(土) 18:00開演 
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN 東京ドーム」
 40ゲートスタンド1塁側 1通路 3列

★N.M.P.(オープニング)
 PVの映像がスクリーンに流れている中、キスマイがバクステ方面からセンステに
 走って来ます!!「出陣!!」っていう感じです(´∀`*)
 その後、KAT-TUNがメインステ上空から登場ーーー!!!!!
 「ギャーー!!!」っていう歓声でライブが始まったんだって実感した♪
 亀ちゃんの声とかにエフェクトがかかってなくて、新鮮だったよ。

★FALL DOWN(ムビステ→センステ) すごい大迫力でしたーー!!!
 特攻をたくさん使うので、「バーン!!」っていう爆音に興奮(笑)

★Real Face(センステ→バクステ)
★メンバー紹介
★ONE DROP(バクステ)


★Keep the faith(外周をまわっていく)
 亀・竜ちゃん・ゆっち→下手側
 聖・じゅんの→上手側
 亀ちゃんが「チュッ」っとした瞬間に、バーンて特攻があるんだけど、
 それがホントカッコよかった!!!

★THE D-MOTION
 これはホント会場全体が盛り上がりましたーー(≧∀≦)/
 照明もカラフルで可愛くって、KAT-TUNみんな楽しそうだったよ!!

★Love yourself~君が嫌いな君が好き~(メインステ)
 ロバ丸がすごい顔近付けて歌ってて・・・(´∀`*)照
 TTコンビもからんでて、もう「ギャー!!!」っていう(笑)
 亀ちゃんはサングラスをちらっとはずしてまたかけるんだけど、めっちゃ可愛くて!!

★亀ちゃんドラム(メインステ)
 衣装を脱いで、上半身裸だよーー!!!
 ファンが声を掛けるんだけど、亀ちゃんがファンを煽って…♪
 ちょっと濡れた髪と、激しくドラムを叩く亀ちゃんヤバいです!!!

★MAKE U WET~chapter2~(メインステ)
 白い衣装がめっちゃセクシーだった…照
 女性ダンサーさんと1人とダンスしながら歌ってくんだけど、ダンスがかなり
 エロいーー!!すごいです…(´゜∀゜`)!!めっちゃカッコいいけどね。

★LOVE MUSIC
 じゅんのがベンチから起き上がって登場するんだけど、「聖の忘れ物」って
 言って、「こうき」って書かれたパンツを手に持ってたーー笑!!
 こういう演出も面白いよね!じゅんのの曲は爽やかで、楽しかった♪

★和風のコーナー
 これはきっとWORLD TOURだから、日本をテーマにした演出なのかな(´∀`*)
 まず着物(はだけてる)を着た聖が和太鼓を叩いていて、センステに可愛いヒラヒラの
 衣装を着竜ちゃんが登場して、なんとフライングしちゃいます♪
 これが女の子みたいで、ホント可愛いのなんのって…爆
 その後聖はステージの上から降りてきて、キスマイと再び和太鼓を叩いてて。
 ゆっちとじゅんのは、白い着物で登場!!
 和傘の回る装置みたいなのにに乗って、グルグル回ってた!!
 そして亀ちゃんはお面を付けて、扇子を持ちながら華麗に登場ーー!!!
 扇子を外した時の亀ちゃんの表情が、色っぽくて忘れられない…(≧∀≦)爆
 この後、5人でセンステでダンスするんだけど、ホント見所だよ♪

★中丸雄一メドレー
 (Understandble、Key of life、Shooting star、FILM)

★KAT-TUN TV
 ガリレオ脳研CM
 (“デジカメ”とかけまして、“10代の肌”ととく。その心は→どちらもプリント(プリンと)
  している、だそうです(笑) by ゆっち)
 ラムダッシュCM
 デコともCM(RIGHT NOWがBGM)
 Real Face、YOU、SIGNAL、DON'T U EVER STOPの映像

★DONT'T U EVER STOP(メインステ)
 亀ちゃんと竜ちゃんがもたれかかって2人で歌っててめっちゃ可愛かった♪

★RESCUE(メインステ)
 亀ちゃんとキスマイメンバーとのダンスがカッコよかった!!

★LIPS(メインステ→センステ)
 センステで亀ちゃんと聖がめっちゃ顔近付けて、肩組んで歌ってた…爆!!

★愛のコマンド(外周→バクステ/クレーン)
★GOLD(バクステ→外周→メインステ)


★MC
 いつもの様に聖の煽りで、「田中聖は好きですかーーー?」があって、
 ファンは「ギャーーー!!!」って♪ゆっちに人気ものだなって言われてた(笑)
 「座っていいよー」なんて言われて、MCに入るっていうのがもう定番だね!!

 ステージにはゲストで来てくれたマッスーの姿が♪
 私NEWSコンも行ったことあるから、マッスーも何回か見てるんだけど、
 この時のマッスーすごい可愛かった(´∀`*)
 亀ちゃんに服装が「デビュー当時の長瀬くんみたい!!」って言われてた(笑)!!
 髪色もめっちゃ明るくて可愛かったよー♪
 ゆっちに対して、髪色とか「RESCUE」の時のまんまだったから、そのままで
 良かったみたいに言ってて、この2人の空気感が落ち着く!!

 そうこう話してる時に、ゆっちの顔に汗がすごくて、亀ちゃんが自分のタオルで
 トントンって拭いてあげてたーーー(≧∀≦)萌!!!
 亀ちゃん優しいし、可愛いし!!!
 
 ちなみに、テゴはサッカーしに行ってたらしいよ(´∀`*)笑
 亀ちゃん笑ってたーー♪来て欲しかったなぁ。。

 亀、ゆっち、マッスーは同期なんだけど、当時一緒に電車で帰ってる時に
 おばさんにいきなり腕つかまれて、おろされたことがあったらしいよ!!
 そしたらいきなり「あんたたち、財布盗ったでしょ?」って言われたんだって!!

 すごいひどいよね!!でもこんなことあるんだね!!
 亀ちゃん達も14、15才位ですごいビックリしちゃったみたい。
 結局「ごめんなさいね、じゃっ。」って、行っちゃったんだって!!
 それにしてもそんな昔の話があったのねー(´∀`;A

 この間、ゆっちと聖とマッスーでご飯に行った話になって、(中ペで話題に出てた)
 その時聖がおごってくれたらしいんだけど、めっちゃカッコよかったって♪
 そしたら亀ちゃんが、「俺とご飯行く時、いつも払ってくれないんですけどー笑」!!
 聖は人によって変えているらしい・・・笑!!
 
 ゆっちはいっつも割り勘のイメージらしくて、「割り勘キャラ」だけはやめて!!!
 ってかなり必死に訴えかけてたよ(´∀`*)
 報道とかはないけど、ブログで広まるって心配してた(笑)!!
 でもやっぱり載せちゃうけど(≧∀≦)笑

 その後もいつもの服装の話とか、デザートの話ですごい盛り上がった☆
 
 NEWSは何やってるのってなって、テゴマスはツアー中っていう話の途中で、
 「ミソス~プ~♪」って亀ちゃんとマッスーが歌いだして・・・爆!!!
 しかもゆっちはボイパで会わせてたし!!
 『カメマス』来年デビューしますだって!!!笑
 可愛くて、ホントにデビューしてよっていう(´∀`*)

 そして、アルバムが1位になったっていう話では、生工場長が見れたよ!!!
 亀ちゃんとか、普通に考えて、24とか26才の男子がこんなことやってるの
 おかしいよねみたいに言ってて、笑っちゃった(*^u^*)
 みんなは可愛いから全然いいんだよーー笑

 しかもその日、本番前に亀ちゃんとゆっちがドームの外に出て、
 後楽園から来るファンを見てたらしい♪
 「集まってきてる、集まってきてるー」って(´∀`*)
 私は水道橋の駅からだったから、そっちから来たファンの方はもしかしたら
 見られてたかもねっ!!!

 こんな感じで話は進んで、キスマイのメドレーへと向かったよ♪
 亀ちゃんはキスマイにめっちゃ絡んでて、特ににっかちゃんに!!笑
 すごく楽しくて、笑顔いっぱいのMCでした(≧∀≦)
 ちょっとでも雰囲気が伝わると嬉しいです!!

★Kis my Ft.2メドレー
 (祈り、FIRE BEAT(KAT-TUNとのスペシャルコラボ))

★僕らの街で(with FiVe)
★FARAWAY(メインステ)


★RIGHT NOW(メインステ)
 すごい盛り上がりましたっ!!きっとこの曲みんな大好きだよねぇ♪

★HELLO(メインステ→センステ)
★ONE ON ONE


★竜ちゃんソロ(曲名は不明)
 コレ、竜ちゃんめちゃくちゃ可愛いんですけどーーー!!!
 ラビウルとはまた全然違った雰囲気だけど、竜ちゃんて色々な世界観持ってるよね。
 女の子みたいで、すごい可愛いとしか言えない(笑)
 歌詞は全部英語で、訳が出てました!また結構早い曲調なんだけど、すごい良かった!!
 クマの人形にチュッってしてて可愛かったなぁ(≧∀≦)

★SWEET/LOST MY WAY
 そうきたのかっていう感じ(笑)!?!?
 亀ちゃんのソロはSWEETとロスマイのリミックスでした!!!だからまたロスマイ見れた(泣)
 すごいカッコよかったし、めっちゃキレあるダンスだったし、最高だよ!!!

★中丸クリニック
 2人のやりとりめっちゃ可愛かったです。。
 亀ちゃんのソロ、ホントはSWEETだけでも良かったけど、エンターテイメントの血が騒いで
 ロスマイとのリミックスになったみたい♪ホント、亀ちゃん最高ー(´∀`*)
 で、ゆっちの首にもガブリと噛み付く亀ちゃん(爆)!!
 だけど、吸血鬼にならないゆっち(笑)「早くなって!!」と亀ちゃんは言うけど、
 ゆっちはスルー(笑)「お前、保育園でハブられるからな!!!」だって(´゜∀゜`)
 めっちゃ面白かった(笑)!!

★Going!(メインステ)
★喜びの歌(バクステ)

 亀ちゃんが「愛してる」って言った後に、聖が「俺のが愛してるもん」だって!!
 もう可愛くて、たまんなくなった(*´∀`*)

★WILDS OF MY HEART(クレーン)
★Peacefuldays(バクステ)
★PROMISS SONG(バクステ→メインステ)

 この曲はペンライト振ることも忘れて、聞き入っちゃってた…
 ホント色々な思いが駆け巡って涙が出た(´;ω;`)
 そして、ホントにホントにKAT-TUNに出逢えて良かったと思った。。
 聖も泣いちゃってたのかな。下向いちゃってた。
 KAT-TUN想いの聖にとても胸熱くなりました!!

~アンコール~
★N.M.P.
 なんと、ジャヶ写の馬に乗って登場ーー!!!
 スタンド沿いに歩いていく感じだったよ。みんなカッコよかった♪

★ROCKIN' ALL NITE
★SMILE

 最後の「ラララー」の歌詞を会場みんなで大熱唱♪
 アリーナだけとか、スタンドだけとか、最後は全員で!!っていう風にホント、
 ドーム全体が一体になってた!!
 亀ちゃんも「点数付けられない位最高」と言ってくれた(´;ω;`)
 最後は、お隣の方とも全員で手を繋いで、「WE ARE KAT-TUNーーー!!!!!」
 すごく感動して、嬉しくてしょうがなかった。。

~ダブルアンコール~
★Going!
 最後はGoing!で締めくくり♪
 みんなすごく楽しそうで、キラキラしてました(*^u^*)


といった感じで9時20分に終了し、3時間20分の幸せな時間でした!!
昨日参戦出来たことはホント私にとってまた新たな思い出になりました♪
そしてこれからもずっとずっと応援し続けます(≧∀≦)!!


夜のライトアップされたモニュメント載せておくね!!
モニュメント・ピンク

モニュメント・緑

モニュメント・ブルー

モニュメント・むらさき
こんな感じで何色かに光ってた♪すごい人であまり上手く撮れなかったけど(笑)


そして、今回東京ドームと京セラで限定発売のストラップです!!
ストラップ
おっきいボンボンが付いていて、KAT-TUNのロゴと王冠も付いてるよ♪
結構大きめだけど、バッグとかに付けたらいいかも。
私はなんかバラっぽいなーなんて思いました(´∀`*)


とにかく昨日は東京ドームでの公演を楽しむことが出来てよかった☆
来週も2日間の公演で、私は25日も参戦出来ることになったので、2日間とも
行って来ます!!たくさんKAT-TUNを感じてきたいな…
色々な想いはあるけれど、KAT-TUNが大好きっていう気持ちは絶対に変わらないので、
一生懸命応援してきます!!!


最後にライブ後に撮った写真を載せちゃいます♪
ちなみに私は左側です…(´∀`*)
東京ドームにて。


今日はGoスポだから、また亀ちゃんに会えるね!!
みなさまお忘れなく♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀有さんへ
レポ読んで下さってホントありがとうです(´∀`*)
あんまりレポしたことがなくて、時間かけながら頑張って書いたので(笑)、
そういって下さると私ととっても嬉しくて、励みになります♪

また今週末はKAT-TUNに会えると思うとワクワクですね!!!
私は天井席ですが、参戦出来ることがすごく幸せだなぁって・・・
ステキなコンサートになるといいですよねv-354
No title
mikiちゃん こんばんわ!
とっても詳しいレポ ありがとうございました。
行った気になって 読めましたよ~。
写真もたくさんあったから、とっても満足感。
ますます 楽しみになってきました。
もうすぐだね~。v-10
ユーフォちゃんへ
レポ読んでくれてありがとうねーー(*´∀`*)
来年はユーフォちゃんもドームにも参戦出来るといいね♪
ドーム限定のストラップ値段が高くて迷ったんだけど、やっぱ
買って良かったよ!!大きめで可愛いしね。
最初写真で見た時はどんなのかよく分かんなかったけど・・・笑

私の写真見てくれたんだね(´∀`*)照
全然可愛くないのに、可愛いなんて言ってくれてありがとう♪

仁くんのことはホント今ある情報だけでは何も分からないよね。。
やっぱり6人でのKAT-TUNが大好きで今まで応援していたし、この先
どうなってもみんなを応援していくけれど、やっぱり本人から
何を思っているのかを聞きたいって思う・・・
ホントに涙してるファンが沢山いるのかと思うと切ない・・・
仁くんから何か発信してくれることを祈ってるよ。。

コメントありがとうね♪
No title
レポありがとう☆
なんだか、ちょっとコンに参加した気分になったよ~ヽ(*´∀`*)/
でも、読めば読むほどコンサートに行きたくなってくる!!!
ドーム限定のストラップ欲しいっ!!
めっちゃカワイイじゃないですかっ(´∀`)!
来年は高校生だし、東京ドーム行けたら行きたいな~(●´U`●)♪

写真、mikiさんカワイイ☆
やはり、大人な雰囲気がっ(*^∀^*)!!
中学生の私とは比べものにならないです・・・。

私も仁クンのニュース聞いたよ・・・。
部活行く前のズムサタで見たんだけど、なにより驚いた。
WORLD BIG TOURの初日にそんな話があるなんて思ってなかったから・・・
なんか、複雑な気持ちだよね・・・。
私もカメが一番大好きだけど、もちろん仁クンのことも応援してるし。
ホントに今はメンバーの言葉を待つしかないよね!!

それでは。ヾ(*^▽゚)
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
