*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Goスポはオリックス始球式!!/「BANDAGE」ラッピングバス/ジャニショにて限定ストラップ/オリスタ連載は亀ちゃん/「ViVi」に仁くん掲載予定。
今日はGoスポの感想から行きたいと思いますっ(´∀`*)

てか、亀ちゃんの髪が可愛いーー(≧∀≦)
毛先がクルっとパーマかけてあって、髪色もめっちゃ似合ってた♪
グレーのスーツも大人っぽくていいよね!!!

ということで、今回はオリックス始球式編でT-岡田選手と対決!!

亀ちゃんて、ユニフォームの帽子をかぶる時にいつも真剣な顔になるよね。
帽子をキュっとかぶるその姿がカッコいい。。

今回は1打席勝負をすることになって、亀ちゃんもホント真剣に頑張ってたね!!
北川選手と話してる時の亀ちゃんのキラキラした顔がすごく良かった(*・▽・*)
本気でアドバイスして下さってる選手の皆さんの姿が微笑ましくって・・・笑
その中にいる亀ちゃんが1人小さくて、これまた可愛くって・・・爆!!

そして本番は見事亀ちゃんの勝ちだったね
悔しそうな亀ちゃんもとっても可愛かった・・・笑

今週はKAT-TUNのライブ話もあって楽しかったー♪
森さんと原さんが来てくれてたんだね!!
「亀梨さんて、大スターなんですね!!」は可愛くて笑えました。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

昨日、ジャニショ行ってないなーなんて思っていたので、予定になかったけど、
原宿に遊びに行ってきましたーー♪

そしたら、「BANDAGE」のラッピングバスが走ってたよ!!!

BANDAGE①

BANDAGE②

横見たら急に走ってきて、すごい速度で行っちゃうから走った(笑)
信号で止まってくれて、なんとか撮れた!!顔は載せられないけど、ゴメンね・・・
雰囲気だけこんな感じでした♪
ちなみに、駅の通路の所も「BANDAGE」の看板でズラーっと埋め尽くされてたよ!!

「BANDAGE」は23日発売で、もうすぐだもんね!!
私はまだ見たことないので、DVDで見たいと思いますーー(*^u^*)
きっと原宿とか渋谷で走ってると思うので、その辺りに行ったら見れるかもです!!
色々な想いはあるけれど、今は信じて、変わらずに応援することしか出来ないので、
私はいつもと変わることなく応援し続けます。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ジャニショ行ったら、写真の数がかなりあって、ホント選びきれなかった・・・笑
壁1面KAT-TUNだったからね♪昨日行けて良かったです。
オフショットとか、ライブフォトとか色々あって、すごいいい写真ばっかり
だったんだけど、亀ポムの写真がヤバかったーーー
すっごいキメてて、めっちゃ可愛いんです(´∀`*)!!!
基本この2人のツーショット好きなので、何枚か買っちゃいましたっ!!

あと、ストラップのショップ限定Verが販売中でした!!!

値段は同じで2000円で、色がドーム限定のとは違って、紫色だったよ!!!
ちなみに、キスマイのシュシュと爪磨きもショップ限定で販売されてました!!!
このシュシュはKAT-TUNと同じデザインで、文字がキスマイになってたよ。

全然知らなかったからビックリーーー(≧∀≦)
ドーム限定は分かるけど、ショップ限定もあったんだね!!!
かなり濃い紫でちょっと迷ったけど、昨日は買わないで帰ってきた(苦笑)
でもダンボールでかなりの数が入荷されてたみたいだから安心♪
興味のある人は見に行ってみるといいかも!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

金曜発売のオリスタの連載は亀ちゃんでしたねーー♪
写真もすましてて可愛かった!!

ワールドツアーへの道ということで、ライブについての質問だね!!
「青春アミーゴ」とか「絆」を歌っても、超盛り上がるかもなぁだって
初海外だし、そういうのをやるのも絶対いいよね!!

そして今回のツアーのテーマは“絆”なんだと言ってくれた。
アジアのファンとの絆を結ぶという意味でも、メンバー同士の絆という
意味もあるそうで・・・

確かに今回のライブは“絆”も“一体感”も感じられるステキなライブだった。
すごく細かに打ち合わせしたり、リハしたり、本当にありがとうという想い。。
来週の公演も大切な時間を楽しめたらいいな・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

あと、雑誌で7/23発売の「ViVi」に仁くんが載るみたいです♪
チェックしてみて下さいねー

明日7/21(水)のKAT-TUN
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)

続きはジャニに関係ない私ゴトなので、読みたい方のみどうぞ(笑)。。
さっきも書いた通り、昨日原宿へ遊びに行ったんですけど、すごい混んでた!!
やっぱり3連休だったもんねー
久しぶりに行ったからすごい楽しかったよ(´∀`*)

ちょうどラフォーレのセールの最終日で行ってみたんだけど、人がヤバかった!!
入店制限とかレジの列がすごくって、ラフォーレ内が満員電車状態・・・笑
ジャニ以外でこんなに女子が混みあってるのを初めて見たよ(´∀`;A

中々見たいショップも人がすごくて見ることさえ出来なかったけど、
急いで選んで3着だけ買えました

洋服

これで3000円だったよーー!!!すごい安い(≧∀≦)!!!
他にも2着1000円とか、激安なものばかりで興奮した・・・笑
こうやって、久しぶりに買い物とか行くとやっぱ楽しいよね

・・・ということで、私の昨日の出来事でしたっ♪
それではまた!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えび子さんへ
ホントに最近は暑すぎてヤバいです(´゜∀゜`)!!!
コンサートの時とかも、大変ですよね、、

確かにGoスポが始まってから、野球選手も色々覚えたし、ルールとか、
知らずと知識が増えていたかも!?
亀ちゃんのおかげですね・・・笑

ジャニショは私の行った時間は、全く混んでなかったです♪
でも、昼間は混んでたとか、整理券だったって話してる人が周りにいたので、
やっぱり日にちによっては混んじゃうのかな・・・
もう夏休みだから、学生さんはお休みだし、遠くからいらっしゃる人もいるし。
22日からまた新写真が出るので、かなり写真があって選びきれないです(´∀`*)

セールっていいですよね(笑)!!
でもかなりの人で、ホント見るのが大変でしたっ。。
えび子さんもお忙しそうですが、行ってこれるといいですよねv-278
桃ちゃんへ
ううん、コメントありがとうね(´;ω;`)涙
今、仁くんやKAT-TUNのファンが本当にどんな気持ちでいるんだろうと
考えると、胸がしめつけられて切なかった。。

本人からメッセージがあったっていうことは、私も少し救われてるのかな・・・
色々な想いがありすぎて、思い出がありすぎて、この状況を理解するには
やっぱり少し時間がかかりそうだけど、桃ちゃんの言う通り少しずつ前向きになれたらいいな。。

今まで確信が持てなくて、仁くんについてはこのブログであまり話していなかったんだけど、
今日は今の自分の感じることを記事にUP出来たらいいなと思ってるんだ。
ファンも前に進んでいかなくちゃいけないんだよね。。


あと、「BANDAGE」のラッピングバスは私もラッキーだったなって♪
誰も写真撮ってなかったから、恥ずかしかったけど・・・
4回も観に行ったんだね!!すごいなぁ!!
私、前売り券2枚も買ったのに、仕事とかでバタバタして結局行けなかった(泣)、、
DVDは絶対にチェックしなきゃ!!!
No title
こんにちわー!
暑い中、おつかれさま!
GOスポ、亀ちゃん、くるりんパーマがかわいかったね。
T-岡田ってだれ??阪神の岡田監督?とか思ってた(笑)
あんな選手がいたのね・・・
亀ちゃんのおかげで少し野球に詳しくなったかなー。日テレの戦略におもいっきりはまっちゃってるね・・・(笑)
ジャニショは混んでなかったー??私も行きたいなー。
なかなか時間がなくて行けないんだよね・・・涙
お洋服もかわいいじゃん(^◇^)し、しかも安い!!
今年はバーゲンにも行けてないよ。。。トホホ
って、私の愚痴になっちゃったね。(^^ゞ
ではでは、またきまーす!!
No title
この前はコメントありがとー(´;д;`)
心配してくれてたなんてスゴイ嬉しかった(´;д;`)

今日更新された仁マニュを見て、仁君はもう戻ってこないって確信したよ・・・。
でもね、本人から発信されたことによってちょっとスッキリした。
ま、この4日間、酷いほど泣いたけどね・・・苦笑
少しずつ私も前を向き始めてるから大丈夫。
mikiちゃん、ホントにありがとね(´;д;`)

ところで、『BANDAGE』のラッピングバス走ってる東京が羨ましい!!!!笑
私も見たい!!!!笑

ちなみに私は、『BANDAGE』4回観に行ったよv-266
ユーフォちゃんへ
スーツ、髪型にも似合ってすごい良かったよねv-354
私、すごいスーツって大好きで(笑)、亀ちゃんのスーツ姿にはいつもカッコいいなって・・・

確かに雑誌とかもアイドル誌とその他の雑誌とではやっぱり雰囲気は
違うよね!!より大人っぽいというか、アーティスティックな亀ちゃんが
見れるっていうか・・・
Goスポ亀ちゃんはすごい好青年で可愛いよね(´∀`*)/

ラッピングバスとか、ラッピングしてある電車とかって、運がないと
遭遇出来ないし難しいよね。昨日はたまたま見れて、「あっ!!!」って(笑)
誰も写真撮ってなかったけど、私が撮りだしたら、周りも撮りだしてた(´∀`;A

グッズはジャニショなら名古屋でもちゃんと売ってると思うよ!!!
買えるといいねぇ♪ちなみに22日からまた300枚位新写真が出るらしい!!!
今、1000枚位だからかなり増えることになりそう(≧∀≦)
つか、またジャニショ行かなくちゃいけないーーe-330

スカートは、すごい好きだよー♪
デニムもはくけど、夏って結構暑くなっちゃうから、ワンピとかキュロットとか
が多いかな・・・
ユーフォちゃんはいてないのかぁ。。きっと可愛いと思うよ(´∀`)e-266
No title
ゴースポのあのグレーのスーツ、私も超お気に入り☆
いつものアイドルカメちゃんとはまた違った印象だよネ。
キャスター亀梨みたいな?(笑

「BANDAGE」のラッピングバス見たいなー。
三重は田舎過ぎてラッピングバスなんて走ってるのみたことないっ!
小さい子が落書きしたラクガキバスなら走ってるけど(笑

キスマイのシュシュも買っちゃおっかなぁ☆
名古屋でも、ちゃんと売ってるといいんだけど・・・。

服、かわいいネ♪
そして、安いね~っ!!
服と言えば、mikiさんってスカート、着る??
私は、卒業式を除いたら小3以来一回もはいてないんだー。
小3の時にクラスの男の子に「スカート似合わん」って言われて。
可愛いとは思うんだけど、未だに勇気が出なくてi-229
私の学校は制服なくて私服だからずっとズボンだし♪
年中ジーンズ過ごしてる(笑

それでは。ヾ(*^▽゚)
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
