*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
東京ドームオーラス・7/25公演レポ。
今日は昨日に続いて、25日公演のレポをUPしますね
MC部分は、まだ出来ていないので、また後で掲載予定です(´∀`*)


25日22ゲート前。

7/25(日) 18:00開演 
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN 東京ドーム」
 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今回参戦した3公演はどれも天井で、すごくファンサービスが多かった
アリーナとかスタンド前列が羨ましかったな・・・(´;ω;`)
全体はよく見えたけど、次は良席が来ることを祈りつつ、
感想などつづっていきますーー笑
変更点を大体書いていくので、細かなことは前のレポを見てね♪

★N.M.P.(オープニング)
 登場は変更点はなく、キスマイの後にKAT-TUNが上空から登場!!
 
★FALL DOWN(ムビステ→センステ)
 FALL DOWNになると、一気に会場のボルテージが上がる感じがした!!
 「バーンッ!!!」っていう爆音が興奮を煽るんだよね(≧∀≦)

★Real Face(センステ→バクステ)
★メンバー紹介
 バクステでメンバー紹介を1人ずつしてくんだけど、竜ちゃんの時に
 ファンを煽って「よく出来ました♪」っていう笑顔が可愛いんだよー☆
 竜ちゃん前よりもすごい笑顔見せてくれる様になったしホント可愛い(*^u^*)
 
★ONE DROP(バクステ) 
★Keep the faith(外周をまわっていく)
 亀・竜ちゃん・ゆっち→下手側
 聖・じゅんの→上手側
 
★THE D-MOTION
 24日もそうだったけど、「派手に揺らして 体揺らして♪」の所は
 後ろ向いて髪かきながらクネクネしてて、会場が盛り上がったよ!!
 亀ちゃんがサングラスをちょっとずつ外していって(*´∀`*)!!!

★Love yourself~君が嫌いな君が好き~(メインステ)
 ロバ丸とかTTコンビの絡みはやっぱり好きだーー♪
 多分亀ちゃんがこの曲でウィンクしたんだけど、めっちゃ可愛い(´∀`*)

★亀ちゃんドラム(メインステ) 
★MAKE U WET~chapter2~(メインステ)

★LOVE MUSIC
 じゅんのが聖の曲終わりで登場するんだけど、「チャプター3!?」って
 言っちゃってて、めっちゃウケたーー!!!会場も大爆笑!!
 LOVE MUSICはファンみんなでペンライトを振る動きがすごく合ってて、
 やっぱりこの曲楽しくなっちゃうなー♪

★和風のコーナー
 このコーナーの演出は特に変更もなく、毎回みんな美人だったわー(*´∀`*)笑
 和服とか民族衣装みたいな服装って、やっぱコンサート独特だし、
 それぞれ似合ってカッコいいんだよね!!!
 
★中丸雄一メドレー
 (Understandble、Key of life、Shooting star、FILM)
 25日もバックでKAT-TUNが踊ってたけど、カッコよかった♪

★KAT-TUN TV
 ガリレオ脳研CM
 (“ショー”とかけまして、“休みのない仕事”ととく。その心は→どちらも披露・疲労
  します(笑) by ゆっち)
 ラムダッシュCM
 デコともCM(RIGHT NOWがBGM)
 Real Face、YOU、SIGNAL、DON'T U EVER STOPの映像

★DONT'T U EVER STOP(メインステ)
★RESCUE(メインステ)
★LIPS(メインステ→センステ)

★愛のコマンド(外周→バクステ/クレーン)
 バクステ前のクレーンには亀ちゃんが来てくれます!!
 
★GOLD(バクステ→外周→メインステ)
 この曲でゲストにカメラがいくんだけど、25日はHey!Say!JUMPとA.B.C-Zの
 フミキュンとBISHADOWの内何人かが来てくれてました!!!

★MC
 MCはもう少しお待ち下さい♪
 JUMPとのトークもあって、楽しかったです(´∀`*)

★Kis my Ft.2メドレー
 (祈り、FIRE BEAT(KAT-TUNとのスペシャルコラボ))

★僕らの街で(with FiVe)
★FARAWAY(メインステ)

★RIGHT NOW(メインステ)
★HELLO(メインステ→センステ)
★ONE ON ONE


★Marie Antoinette
 やっぱこの曲すっごい可愛くて、竜ちゃんに合ってるーー♪
 作詞作曲、上田竜也って出たし、曲名もスクリーンに出ました!!!

★SWEET/LOST MY WAY
 竜ちゃんがテディベアにチュっとした同じテディベアに、亀ちゃんも
 チュってしたーーー(*´∀`*)照!!!
 てか、間接キスなんだけどーーー!!!
 ファンも「キャーーー」って!!ホント可愛かったなぁ。。

★中丸クリニック
 亀ちゃんが「会いたかったー×3 YES 君にーーー!!!」ってAKB熱唱(≧∀≦)
 ホント可愛くて会場が悲鳴上げる♪フリもちゃんと付いてたよ!!!
 この日のゆっちへの噛み付きも長かったな・・・笑
 手のしぐさでスナコちゃんのマネもして(笑)、まぶしーーってやるのかと
 思ったら「ま、ま、まぶしくねーんだよ!!笑」って・・・ゆっち!!笑
 亀ちゃんが「雪之丞、蘭丸ーー」って呼ぶからいるのかと思った!!!笑
 実際は来てなかったけどね!!
 その後ハケる時に、「真夜中のー♪」ってJUMP歌いだしちゃって・・・笑
 歌詞があいまいみたいで、らららとか適当に歌ってた!!笑
 ゆっちはボイパの時に「君にー♪」ってやってくれて!!!爆
 ゆっちの声だとまた可愛いーー!!
 ホントこの日はおいしかったわーー(*´∀`*)笑
 
★Going!(メインステ)
★喜びの歌(バクステ)

★WILDS OF MY HEART(クレーン)
★Peacefuldays(バクステ)

★PROMISS SONG(バクステ→メインステ)

 亀ちゃんが真ん中に立ってする挨拶がホントに感動しました。。
 左右をちゃんと見て、「KAT-TUNで幸せです。本当にありがとうございました」
 という亀ちゃんの姿が嬉しかったです!!!!!
 「KAT-TUNはライブで始まったグループなので、この場所が必要」っていう言葉
 でこんなにもライブを大切にしてくれるKAT-TUNをさらに大好きになった(≧∀≦)

~アンコール~
★N.M.P.
 この日も亀ちゃんは眼帯付けててカッコよかった♪
 竜ちゃんはいつもハットかぶってるんだけど、それもすごい似合ってて!!

★ROCKIN' ALL NITE
★SMILE

 最後の「ラララー」の歌詞を会場みんなで大熱唱♪
 「WE ARE KAT-TUN」をまたやれて、ホント幸せでした。。
 両隣、お一人参戦の方で、お二人ともとってもいい方でした(´∀`*)
 一人は亀ちゃんファンで、多分もう一人の方は仁くんのファンだったのかな・・・
 すごく泣いてるのが分かって、私も想うことは色々あったけど、
 頑張ってる5人に絶対ついていこうって思えた。。

~ダブルアンコール~
★Going!

~トリプルアンコール~
★ハルカナ約束
 ファンの「もう一回 もう一回」コールが鳴り止まず、ダブルアンコの後
 はけることなく、すぐに「ハルカナ約束」を歌ってくれることに!!!
 亀ちゃんが「また会えるように約束」って言ってくれて、最後の最後まで
 本当に盛り上がって、楽しいコンサートだったよ!!!!!


といった感じで9時30分頃に終了し、3時間半の大満足のコンサートでした!!
今回アリーナの席数が圧倒的に少なくって、当たった方は本当幸運でしたね♪
私は、いつもは大体1回は良席が来てたから今回は席運がなくって、凹みましたが
東京ドームの4公演中3公演参戦出来たことは本当に嬉しかったです。。
残りの韓国、大阪、台湾公演も大成功することを願ってます!!!!!

25日モニュメント(ピンク)

25日モニュメント(ブルー)
先週よりもキレイにとれたので、のっけておきます♪


リラックマストラップ。
あと、これリラックマのストラップなんだけど、ドーム付近ののショップで
見つけて買ったんだ♪よくみると「K」ってアルファベット持ってて、
可愛いんだよね(´∀`*)!!ドームの所ってリラックマグッズが充実してて可愛い♪


明日7/28のKAT-TUN
◆TVぴあ(KAT-TUN)
◆23:50-24:00:KAT-TUNスタイル(ニッポン放送)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ユーフォちゃんへ
いつも読んでくれてありがとう☆
そんな風に言ってくれるとすごく嬉しいし、励みになるよ(´∀`*)

来年はユーフォちゃんもドームに参戦出来るといいよね!!
その時はこちらこそよろしくです(≧∀≦)笑
私ももっとアリーナツアーで地方に遠征いきたいから頑張んなきゃなぁ・・・
やっぱアリーナクラスだと近さが違うよね!!

「K」がモチーフになってる小物とかって絶対買っちゃうんだよね♪
今回はリラックマだったけど(笑)、ストラップとか私も結構あるかも!?
ユーフォちゃんも部屋の一角がキーホルダーになってるんだ!?
イニシャルって言われたら、自分のじゃなくって「K」を選んでいる自分が・・・笑!!
No title
レポありがとうっ!!!
mikiさんのおかげで私も、3公演参戦できた気分になったよ~☆
(自分のアリーナとたして4公演かな?!)
ホントに、いつもありがとデス(●´U`●)

東京ドーム公演の中では、
やっぱりオーラスが一番充実してたのかな??
でも、どの公演のレポ見ててもすっごい楽しそうだね~♪
来年、ドーム公演があったら絶対参戦したいなぁ☆
その時はよろしくデス(○´∀`)ノ(笑

トリプルアンコールまであったんだね!!!
私、いつもアンコールがずっと続かないかなって思っちゃう(笑

リラックマのストラップ可愛い~i-80
Kとかが付いてるストラップやキーホルダーって
ついつい目がいっちゃうよね!!
私の部屋の一角が、Kを持ったキーホルダーだらけになってる(笑
つなビイ
プロフィール

miki

Author:miki
SHINeeとU-KISSを応援しているmikiです☆
20代の東京都内在住。
韓国を好きになって2年位です。

一緒に応援したり、お話出来るお友達をぜひぜひ作りたいです。のんびり屋の私で、マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

お気軽にコメントやメール頂けるととっても嬉しいです(*^u^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
亀ちゃんのBirthdayまで
参戦歴~KAT-TUN~
◆2006年~
<2006年>
05/13(土) Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 5通路 20列

08/04(金) Johnny's Film Festa 2006
東京グローブ座 1階1扉A列

<2007年>
06/02(土) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 25ゲートアリーナ C12ブロック

06/17(日) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側 41通路 34列

09/14(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/23(日) DREAM BOYS
帝国劇場 2階G列

<2008年>
03/15(土) DREAM BOYS
帝国劇場 2階C列

03/21(金) DREAM BOYS
帝国劇場 1階P列

08/03(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 10通路 19列

<2009年>
05/17(日) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 11ゲートアリーナ A2ブロック

05/22(金) 不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 13通路 14列

06/14(日) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 20ゲートスタンド 1塁側 4通路 38列

06/15(月) KAT-TUN Break the Records
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 2通路 15列

08/15(土) KAT-TUN SUMME'09 Break the Records
朱鷺メッセ A2ブロック

09/12(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階W列

09/13(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/19(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階M列

09/26(土) DREAM BOYS
帝国劇場 1階X列

09/27(日) DREAM BOYS
帝国劇場 1階V列

12/13(日) ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
東京ドーム 22ゲート前 立ち見

<2010年>
05/02(日) KAT-TUN LIVE TOUR 2010
朱鷺メッセ E5ブロック

07/17(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 3列

07/24(土) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 16列

07/25(日) KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 3通路 17列

09/25(土) MOUSE PEACE uniting with FiVe
国立代々木競技場 第一体育館 南Hブロック 1階 16列

<2011年>
01/01(土) Johnnys' Countdown 2010-2011
東京ドーム 40ゲートスタンド 7通路 15列

05/29(日) MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 47通路 35列

09/20(火) DREAM BOYS
帝国劇場 1階A列

09/21(水) DREAM BOYS
帝国劇場 2階D列
参戦歴~その他・ジャニーズ~
◆2006年~
<2006年>
08/01(火) 堂本ブラザーズバンドセカンドライブ
Zepp Tokyo 4列

10/01(日) you達の音楽大運動会
国立代々木競技場第一体育館 アリーナB4ブロック

10/29(日) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
横浜アリーナ アリーナBブロック 5列

<2007年>
01/20(土) Endless SHOCK
帝国劇場 1階S列

04/21(土) ENDLICHERI ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax
お台場特設会場 R1ブロック 2列

07/22(日) Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 25列

12/22(土) Hey!Say!JUMP1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
東京ドーム 24ゲートスタンド 3塁側 41通路 21列

<2008年>
01/10(木) NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 38列

02/14(木) Endless SHOCK
帝国劇場 2階D列

05/10(土) フルハウス
東京グローブ座 1階 6扉 B列

07/22(火) キンキキッズ緊急全国ツアー kinkiyouコンサート。
東京ドーム 11ゲートアリーナ C8ブロック

<2010年>
09/27(月) LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
東京ドーム 21ゲートスタンド 1塁側 16通路 7列

<2011年>
01/15(土) Yellow Gold Tour 3011
さいたまスーパーアリーナ
200レベル 218扉 8列

11/03 テゴマスのまほう
朱鷺メッセ アリーナF3ブロック
メールはこちらから
お気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです☆★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
良かったら、クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
かけじく
カメさん時計
お知らせ
お天気
